手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
F80号の作品制作。
今の私としては出来うる限りの描き込みをして、
実はちょっと行き詰っていた感じでいましたが、
お世話になっている神奈川在住の先生に絵の写真を送り、
昨夜、電話にてアドバイスをいただきました。
すると・・・

目からウロコ!

もともとはなんの面識もなかった神奈川の先生。
別海で出会った今は亡き洋画家の先生から
「俺が教えてあげたいところだけど、
 俺はどうも教えるのは下手なんだ。
 この人は本当に面倒見がよくて教えるのうまいし、
 真面目で悪いことしない。
 だから安心して教わりなさい」
ということで紹介していただいたのですが、
本当にありがたい!

今日は午前中、ふじのカフェにてパソコン教室の予定なので、
帰ってきてからですね。
先生のアドバイスに最大限、応えるべく、
がんがん、描き込むぞ!
