手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
訪問者リストからの訪問返し、本当にもうキツイ・・・。
展示会のお知らせ&近況報告などの記事への
U・ω・)犬さんからのコメントから推察するに、
私だけ変な設定になっちゃったのではなく、
みなさまもなんですよね?

うーむ・・・

申し訳ありませんが、
訪問者リストからの訪問返しはやめるかもしれません。

だって、どう考えても時間がたりなーい!

で、今ちょっと上京やら入学式準備やらで
大変バタバタしていますのでその後になるかと思いますが、
いつも訪問させていただいていた方々、
もれなくリンクをはらせていただき、
リンクから訪問させていただこうかと。
リンクはられたら困るという方、
いらっしゃいましたら、お手数ですがその旨、
コメントなどいただきたく、よろしくお願いいたします。
