手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
色紙作品の記事へのコメントやメッセージ、拍手、
ありがとうございます!
嬉しいことに、オーダーが入りました☆
十二単の女性と富士山、
それから依頼主さん指定の言葉の組み合わせという条件で、
現在、作成中の第一案♪
20150626_order_12hitoe_fuji.jpg
着物って、描くのめちゃくちゃ楽しいです☆☆☆

さて。
現在、お試し中のマンナン&スムージー!
まるごと”噛んで食べる”スムージー
おとぎの国ファンサイト参加中

始めてから2週間くらい経過しましたが、
とにかく腸で実感しております☆
冷え性とも関係あるのか、だいたいいつも軟便の私が、
なんと毎日、すっきり、しっかりしたお通じなのです。
これは、豆乳こんにゃくとアサイーのダブル効果のたまものなのでしょう♪

味の方は、「とびきり!」とまではいきませんが、まあ、美味しいです。
もともとこんにゃく&牛乳好きなのもよかったのかな。
試しに息子に一口あげてみましたが、
息子は美味しくないと言っていました。(笑)

シェイカーにこんにゃくと牛乳とスムージー粉末を入れ、
20150626_mannan_01.jpg

シャカシャカ♪
20150626_mannan_02.jpg

作るのが簡単な点も、気に入っています☆
