手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
GW、終わってしまいましたね。
私は旭川へスケッチ旅行に行ってきました。
で、その帰り、札幌の大通にあるジュンク堂へ立ち寄って・・・

便利な検索コーナーで、在庫があるか確認!
20170508_book_6302.jpg

プリントした案内を見ながら、お目当ての本のある場所へ。
20170508_book_6303.jpg

たくさんの本を無茶苦茶真剣にチェックしていた息子が、
ついに「あった♪」と手を伸ばしました。
20170508_book_6304.jpg

じゃじゃーん!
20170508_book_6305.jpg

お友だち、茜紫さんの短編「イルカの夢」が収録されている、
あなたのとなりにある不思議 ざわざわ編

さっそく、茜紫さん(ペンネームはしめのゆきさん)の作品を
読ませていただきましたが・・・
うん、うん。
やっぱり茜紫さんの文章はよみやすい♪

お子様はもちろんですが、
大人も、気分転換になりそうな1冊ですよ☆

  
