手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ふじのカフェでの講習会。
アクリル画講習とスタンプ講習の希望者は現れましたが、
飛び出すカードの講習会の希望者はまだ。
ぴんとこないのかしら?
と思い、ふじのカフェに置かせていただくサンプルカードの強化運動!

というわけで、ケーキとプレゼントのカードのご紹介。
リボンをつけたデザインバージョンです♪
card_cake_desine.jpg
card_present_desine.jpg

もう、ふじのカフェにおかせてもらってますので、
興味のある方は実物をみに、ぜひぜひふじのカフェへ。
9月18日OPENということです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【アンデルセンのメルヘン大賞】 メルヘン文庫の最新刊 50名様モニター募集!
img_775693927504d530a5ae0b.jpg
株式会社アンデルセン
コメント
この記事へのコメント
リボンがすっごくかわいいですね~♪
お誕生日カードはニーズも多そうですね(^^)
2012/09/16(日) 20:23 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ありがとうございます☆
私のカードは基本的にシンプルなものなので、
贈る人が自由に飾りを加えたり、
メッセージを書き添えたり、
いろいろ楽しめると思います。
講習でなら、他の人とアドバイスしあいながら、
より素敵なカードづくりができるでしょう♪
お友だちと誘い合って参加していただけたらと思っています☆
2012/09/19(水) 11:04 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1057-7ea1a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック