手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
moni_lovepeace_01.jpg
ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

薬用になって新登場のデオドラント スティック。
夜まで制汗・消臭!直肌ヌリタイプ。
スティックタイプで、手を汚さず肌に密着させて、効果を発揮。
効能・効果はわきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗

・・・ということで、
珍しく暑い日が続く北海道。
汗のにおいを抑えてもらおうというわけです♪
moni_lovepeace_05.jpg
ラブ&ピース パルファム

どんな香りかというと・・・
moni_lovepeace_02.jpg

息子いわく、バラの香り。
とりあえず、お花の香りですね。
スティックを直接かぐと、それなりに強い香りですが、
肌につけると、そんなに強烈ではなくなります。
moni_lovepeace_04.jpg

ハンディタイプだし、
スティック状でそのままつけられるし、
決してキツくはない、ほどよい香りだし、
通勤時のラッシュのときとか、
汗のにおいが気になってる人にはすごくよさそう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直接肌ぬりタイプがあることも初めて知りました~!!!
こういうのもありですね~!

息子さんのお写真、なんだか大人っぽく見えます(^^)
2012/09/20(木) 20:34 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
直ぬりだと、手に付かなくていいんですよね。

息子、本当に最近、大人っぽくなってきました。
まだまだ子どもでいてほしいのに!!
2012/09/23(日) 06:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1058-8c076454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック