手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
10月8日(月)のサッポロファクトリーのアートマーケットでの共同出展希望者1名を募集します!
場所はアトリウムのベンチブース。
ですから、共同出展となるとかなり狭くなりますが、なかなかとれないアトリウムでのイベントです。
子連れ参加大歓迎☆私自身、子連れでの参加になります。興味がある方、至急、連絡ください☆


ただいま、アートマーケットinサッポロファクトリーの準備中です。
とりあえず、ヘアゴム編。

ハギレを使ったくるみボタンと、
なんていうのだろう?
蝶とウサギの・・・本来ボタンなのかな?があったので、
ヘアゴムをつけてみました。
20121002_junbi_03.jpg

20121002_junbi_01.jpg

上はいずれも150円設定です。
あと、あまったくるみボタンは4個で100円ということに。
高い?
安い?
妥当?

で、マーケット当日は箱に入れて展示しようと思っているのですが、

20121002_junbi_05.jpg

ただ入れるだけだとこんな感じで非常に見づらい。
20121002_junbi_04.jpg

そこで、仕切りをつくることに☆
20121002_junbi_06.jpg

すっきり収納できました♪
20121002_junbi_07.jpg

実は昨日、息子が風邪で幼稚園をお休み。
準備を進めつつの看病、何が大変かって、手伝いたがるんです。(笑)
お手伝いしてくれるのは嬉しいけど、
とりあえずはやく風邪を治してもらわないとね。

さてさて、今日も準備、頑張ります!
あ、明日はふじのカフェで初の講習。
受講者、いるかなぁ???
いなくても10:00から12:00まで
実演しようと思っているので、
興味のある方はぜひぜひ、みるだけでも。
コメント
この記事へのコメント
平日8日ですね!!買いに行きます!!
何があっても行きますよ~!!!!
2012/10/02(火) 07:55 | URL | よっちママ #-[ 編集]
息子さんの風邪、良くなるといいですね。お大事にしてください。
準備、がんばってくださいね。
2012/10/02(火) 12:15 | URL | はあと・ちゃくら #-[ 編集]
みちこさんは・・・・
何でも作っちゃうんっすねぇ~!!\(^^)/
感心します!!
さすがだなぁ~~~!!!(^○^)/
みちこさんの様な人を・・・
器用って言うんでしょうね!!(^_^;)
2012/10/02(火) 15:33 | URL | MASA-K #-[ 編集]
ヘアゴム、150円だったら、絶対買います~♪
かわいい(*^_^*)

息子さん、お大事に!!!
2012/10/02(火) 21:07 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ありがとうございます!
でも本当に、無理しないで下さいね☆
2012/10/03(水) 18:56 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
実は息子はもう元気で、
私がちょっと風邪っぽいです。
もらっちゃったかな?
でも、本当に軽い感じなので、
気持ちで乗り切ります☆
2012/10/03(水) 18:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
いえいえ、道路をつくる
MASA-Kさんに比べたら、
なんにも作ってないに等しいです☆
2012/10/03(水) 19:00 | URL | みちこ #-[ 編集]
妥当な値段のようで、よかったです☆
消しゴムはんこでも作ろうと思っていて、
そちらは完全オリジナルなので
200円の設定にしてみようと思っています。
おにぎり模様のヘアゴムとか、受けるかしらん???
2012/10/03(水) 19:02 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1080-4da3428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック