手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、ママ友さん&娘さんがきて、
幼稚園の課題である紙粘土工作と指人形の着物作り♪
・・・といっても、ママ友の分しかできませんでした。(笑)

まあ、自分の分はアートマーケットが終わってから、
一人でもできるので、あとからゆっくりやろうと思います。

で、ママ友の課題がほぼ終わった頃、
お昼を食べている途中で息子がまさかの発熱!
体温をはかってみたら、38度7分!!
ひえー、と大慌てで人形の髪付けと着物の仕上げをやり、
バタバタとお帰りいただいて、すぐ休ませようとしたのですが、
少し横になっていただけで、なにやら息子復活の兆し。
オニギリとかサンドイッチとか、食べたばかりなのに、
おなかがすいたと言い出し、
ゼリー、ヨーグルト、アイス(小)、おにぎり、
バウムクーヘン、そしてまたアイス(小)を食べ、
その後3時間くらい昼寝をしたところ、熱がさがった♪

よかったですー。
キャンセル待ちでとった出展権利、
キャンセルしないとダメかと本当にドキドキしました。


で。
いよいよ、今日です!

サッポロファクトリーのアトリウムにて、
息子に加え、この子たちと一緒にお待ちしております。
20121007_musemascot.jpg

MUSEの作品、たくさんの人が見てくれますように☆
コメント
この記事へのコメント
今日行くね!!
2012/10/08(月) 07:19 | URL | よっちママ #-[ 編集]
息子さんのお熱、すぐに回復して、本当に良かったです~!!!

アートマーケット、また記事が楽しみです(^^)
2012/10/08(月) 19:45 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
今日はいかがでしたか?
まさかのときのまさかの発熱。
ほんとに、子どもって、(とくに男の子)やってくれるんですよね(^_^;) ほんとによかった、治ってくれて。
ご報告、楽しみにしてます!
2012/10/08(月) 21:40 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
お子さんの発熱トラブルもあって大変でしたね。
治ったとのことで本当によかったです。

明日のご報告の記事、楽しみにしていま~す。
2012/10/09(火) 02:09 | URL | jun* #hWKYz8N2[ 編集]
忙しくて体調悪いのに、
ありがとうございます☆
2012/10/10(水) 05:56 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
熱、あがったときは、本当にドキッとしました。
調子悪い人、多いとききますが、
風邪なんでしょうかね?
9日の幼稚園は、大丈夫だったみたいです。
2012/10/10(水) 05:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
とても楽しかったです☆
年末のアートマーケットはやめておこうかとも思いましたが、
ちょっとやりたくなってきました。
でも大作の制作に専念しないといけない時期でもあり・・・
もう少し考えようと思います!
2012/10/10(水) 05:59 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
半分でしたが、息子と一緒に参加できたのは、
とっても嬉しかったです☆
息子のポストカードも売れましたよ♪
一番最初に売れたのが、息子のポスカでした☆☆☆
2012/10/10(水) 06:02 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1086-d44501d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック