手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓ふじのカフェの住所印をつくりました。
keshihan_fujinocafe_jusyo.jpg
2段に分けて押すことも、横一列に並べて押すこともできます。

箱入り、持ち手付。
keshihan_fujinocafe_jusyo_02.jpg

藤の字がことのほか難しく、3度失敗。
4度目でようやく成功しました。
次は、ふじのカフェの電話番号印を作る予定。

ちなみにお値段は、この住所印で2000円です。
電話番号印は500円の予定。


ところで。
圧力鍋、もってます?
普通にガスコンロで使えるティファールのものをもっているのですが、
音がすごくて、ちょっと怖くて、棚で眠っている状態です。
でも便利だから使いたいんですよね。
・・・というわけで、こちらのイベントに参加させていただきます☆
【いいね!を押して】2名様に、「マイヤー電子レンジ圧力鍋」をプレゼント!
【いいね!を押して】2名様に、「マイヤー電子レンジ圧力鍋」をプレゼント!
みなさんも参加してみてはいかが?
コメント
この記事へのコメント
ほんとに複雑な字(^_^;)
よくここまできれいにあがってますね。味があって、すばらしいです。
住所印は、とっても重宝してます。
名刺はもちろんなんですが、
当然、郵便物にも押しています。
そのときに、「ふふ♪」という、こう、なんていうの?
ちょっと自慢げに(^0_0^)押していて楽しい自分がいます(笑)
2012/10/17(水) 08:38 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
可愛い~!!!さすがの出来栄え!!!!!とっても素敵です!!
2012/10/17(水) 08:41 | URL | よっちママ #-[ 編集]
はんこほり、お疲れ様です~。
藤の字はむずかしそう。
でも、消しゴムはんこの住所って味があっていいですよね♪
2012/10/18(木) 05:50 | URL | sachi #-[ 編集]
「藤」は本当に大変でした。
でも、意外に対称な構成なんだと気が付いたら、
うまくいきました♪

住所印、いろいろご活用いただけてるようで、嬉しいです。
どうもありがとうございます☆☆☆
2012/10/20(土) 08:17 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
ときどき、こういう難しいのにも挑戦して、
ますます腕を磨いていきたいです♪
2012/10/20(土) 08:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
「藤」は難しかったのですが、
コツをつかんだので、もう大丈夫だと思います☆
消しゴムはんこって、本当に味わい深いです。
ちょこちょこ手軽にやれるのも魅力です♪
2012/10/20(土) 08:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1096-819db113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック