手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
デスクトップパソコン、相変わらず立ち上がりません。
で、今、外付けハードディスクに入れてある息子の動画&画像を
私のパソコンにコピー保存中。
そんなこんなで、今日のところは
いざというときのために
過去日付でUPしておいたレビュー記事をどうぞ。

↓届きました。
moni_20120929_sakura.jpg
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

文学部国文学科上代文学専攻だったわたしとしては、
「コノハナサクヤヒメ」を思い出される
「桜花媛」というネーミングからしてもう、たまりません。
しかも、日本人のお肌に合わせたカラー展開。
私は自然に、かつ顔色よくみせたいということで、
ライトオークルを選んでみました☆

まずは手の甲でオタメシ。
moni_20121010_sakura_01.jpg

???
なんだか極めて不健康な色に写っています私の手の甲。

桜花媛のナチュラルBBクリームをちょっとつけて撮影したら、
血の気が戻った画像で撮ることができました。
moni_20121010_sakura_02.jpg

でも伸ばしてみたら、また不健康な感じに。
moni_20121010_sakura_03.jpg
おんなじ状態で撮ったのに、おかしいなぁ。

とはいえ、キメが細かく、しかもしっとり潤った感じになっているのは
わかっていただけるかな?

で、顔でも試してみました。
moni_20121010_sakura_04.jpg moni_20121010_sakura_05.jpg

左が使用前。
右が使用後です。

シミ・ソバカスは適度に抑えられ、
でも化粧してるとわからないナチュラルさ。

・植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズ。
・一つで6役、他の化粧品はいりません。
・”時短”メイクの必須アイテム!
・SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。
・パラベンフリー。
・鉱物油・合成香料フリー。


しかも3~4ヶ月分で3,800円というんだから、
なんともありがたい化粧品です。

香りも気にならない感じのすっきり系。
あんまりナチュラルすぎて、
つけたかどうかを忘れてしまうのが難点。(笑)
桜花媛 BBクリームの上手な使い方


(2012年10月24日作成記事)
コメント
この記事へのコメント
おぉ やっぱり眼鏡とったほうが良いよ!!!美人でナイスバディなんだからもっとだして~^^
2012/11/07(水) 10:14 | URL | よっちママ #-[ 編集]
こんにちは☆

PC調子悪いと不便ですよね(>0<)
どうしちゃったんだろうね。
直りますように・・・。

このBBクリームいいよね♪
私もお試ししたことありますが、
とっても使い心地が良かったので、
買おう!!と、心に決めて・・・
その後、また色々浮気中(苦笑)
2012/11/07(水) 11:40 | URL | ひいち #-[ 編集]
美人はたまーに、お世辞で言ってくれる人いましたが、
ナイスバディって言われたの、はじめてです。(笑)
なんかくすぐったい気がするもんですね。
2012/11/09(金) 23:35 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
そうそう、ひいちさんとこで見かけて、
気になっていたのです☆
ご縁あって、使うことが出来て、
しかも期待通りいいもので、よかったです♪
2012/11/09(金) 23:37 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1106-ad7dd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック