手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、息子を休ませると幼稚園に電話を入れたのが9時。
でもそのあと、息子はめきめきと回復。
10時過ぎにはすっかり元気に。
対して私の体調が急激に悪化。
熱も38度4分まであがり、ほとんど寝てすごしました。
今もまだ熱があるのですが、今日は幼稚園弁当の日。
これから頑張って作ります。

というわけで、過去の日付でUPしておいたストック記事を。
2012年10月24日作成記事です。

ホットウィールのミニカーが届きました。
20121014_moni_minicar_01.jpg
マテル・インターナショナルファンサイト参加中

日本で一般的なミニカーはトミカですが、
このホットウィールはアメリカのミニカー。
たしかに、デザインが違います。
なんかシャープで格好いい。

今までになかったデザインのミニカーに大興奮の息子。
なんと、開ける前から遊んでいます。
20121014_moni_minicar_02.jpg

どんな遊びかというと、
裏返しの状態から、一つ一つ、表に返し、
色や形を紹介しているんです。(笑)
20121014_moni_minicar_03.jpg

すべての紹介が終わったところで、一気に開封。
さっそく並べて、お約束のレーススタート!
20121014_moni_minicar_04.jpg

車のことはほとんどわからない私ですが、
それでもお洒落だなぁと思うミニカーです。
コレクターも多いそうですが、
集めたくなる気持ちがわかりました☆


コメント
この記事へのコメント
二人ともお大事になさって下さいね!!早く良くなりますように!!
2012/11/02(金) 08:15 | URL | よっちママ #-[ 編集]
関東でも冷えてきましたから、北海道は、さぞ寒いでしょうね。
あったか~くして休んでくださいね。よくなりますように。
2012/11/02(金) 09:40 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
これからはインフルエンザの季節にもなりますから、
どうぞお大事になさってください。

早く元気になればいいですね。
2012/11/02(金) 18:01 | URL | 園芸村長 #-[ 編集]
ママさんが疲れているので今日は代返です

ホットウィールのミニカー初めて知りました・・・
日本ではトミカやブーブばっかりですもんね。
あと今日なんてものすごく寒かったですが体調管理気をつけないとですね。
お大事に~


2012/11/02(金) 22:46 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
息子は咳だけ残ってますが、
食欲も出てきましたし、
極めて元気に。
私もあと一押しといった感じです。
今日中に治せるよう、頑張ります☆
2012/11/03(土) 08:03 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶよくなりました。
そちらも体調には十分、お気をつけ下さい☆
2012/11/03(土) 08:05 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
息子はほぼ完治しましたし、
私もだいぶよくなってきました。
ああ、インフルエンザ!
そうですね、気をつけないと!!
2012/11/03(土) 08:06 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
そうそう、ブーブも人気ですよね。
ホットウィール、私も知りませんでした。
これから広まっていくのかもしれませんね。
2012/11/03(土) 08:07 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1107-a80aa688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック