手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
2012年10月27日、実はふじのカフェでフリーマーケットが開かれ、
迷った末に私と息子も参加。
作品ではなく、不用品など、販売。
息子は、ふじのカフェのかぼちゃ販売にも協力♪
20121027_fujinocafe_01.jpg
かぼちゃ、4個、売りました☆

ふじのカフェの中では、ランチセット販売と
カイロプラクティック施術の実演も。
20121027_fujinocafe_03.jpg

ベッドには穴があいているので、
20121027_fujinocafe_02.jpg

息子が面白がって、ちょっかい出してました。(笑)
20121027_fujinocafe_04.jpg

さぞやりにくかったことでしょう。
20121027_fujinocafe_05.jpg
お騒がせして、どうもすみませんでした☆

今回施術にいらしたのは、
KCSセンター札幌白石院の姿勢セラピストのAさん。
カイロは全国展開しているようです。
興味のある方は、まずは上のホームページをのぞいてみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウエストリボン絞り☆アンサンブル風チュニック■モニター2名様
ファッション通販DearHeart
コメント
この記事へのコメント
ふふふ 可愛い~~~^^
一緒にいたら私も笑わせると思う^^
2012/10/29(月) 09:43 | URL | よっちママ #-[ 編集]
これ・・・絶対やってますねぇ~!!俺も!( ̄▽ ̄;)
みちこさんが・・・こんな格好で施術してたら・・・・
俺・・息子さんと一緒の事やってる自身あります!!(^_^;)
実はみちこさん・・・・
穴の空いたところから・・笑ってたでしょ?
2012/10/29(月) 13:22 | URL | MASA-K #-[ 編集]
施術されてるのは、みちこさんでしょうか?
一般のお客さん???
場がなごみそうでいいですね(^^)
2012/10/29(月) 20:08 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
息子がいたので譲りましたが、
実は私もやりたかったです☆
2012/10/30(火) 06:42 | URL | みちこ #-[ 編集]
ああ、ごめんなさい。
施術を受けているの、私ではなく、
ふじのカフェの責任者さんです。
顔は出さないという条件で、
ブログに画像を載せさせていただきました☆
2012/10/30(火) 06:44 | URL | みちこ #-[ 編集]
施術を受けているのはふじのカフェの方です☆
息子、かなりなついているので、
いろいろちょっかい出してました。(笑)
2012/10/30(火) 06:45 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1113-665a133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
