手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログから、トワテック についての情報をいただきました。

トワテックは治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイト。
院内で必要になるものを1万点以上、特別価格にて販売しています。
プライベートブランド商品も豊富で、アウトレット商品も随時掲載。
お手ごろ価格で購入できるっていうのは、なんともありがたいことですよね。

で、トワテックのサイトで私が気になったのは、ソルボという商品。
ソルボ
ソルボは、驚異的な衝撃吸収力と耐圧分散性能で
快適な歩行や運動を実現してくれる人工筋肉。
医療現場でも評価が高いらしいんですが、
実は私、どうにもヒールが履けない。
20代のはじめ、頑張って履いていた頃もあったのですが、
もう、30分もすると痛くて痛くて・・・
足の裏はもちろん、足の甲もなんかこう、
ピキーンって感じで引きつってるような、
そんな痛みがね、我慢ならないほど出てくるんです。
あんまりつらいので、結局、ヒールは履かないようになってしまいました。
でもひょっとすると、このソルボで改善するのかもしれませんね。

それから、「へー」と思ったのはニトリート
ニトリート
適度な伸縮性や固定力、肌に優しいく残りにくい粘着剤。
国産で高品質ということもあり、人気なんですって。
やぱり日本製っていいんですね。

あと、お
灸
やったことあります?
私は興味はあるものの、いまだ未体験。
トワテックでは、灸を据える為の台座灸・間接灸を多数取り揃えていて、
山正の長生灸や釜屋もぐさのカマヤミニはもちろん、
低価格で大和漢の柔など、全15点揃ってるそうです。
どんな違いがあるのか、知りたいような、知りたくないような・・・。(笑)
でもやっぱり身体にいいことなわけですから、一生に一度は体験したいかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1119-690e5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック