手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからフェスタマ(フェス魂)についてのお知らせをいただきました。

ゲームっていうと、息子とやるキッズ向けのゲームくらいしかゲームをしていない私。
みなさんは、結構やっていらっしゃるのでしょうか?

今回この記事でご紹介するのは、他でもないその「ゲーム」。
しかも「ソーシャルカードゲーム」という、私としてはまったく聞いたことがないもの。
GREEで話題なんですってね。
へー。

なんでも、イベントを舞台に、ジャンルやレ-ベルを超えた豪華出演アーティストと、
アーティストの楽曲を組み合わせたmusicカードを獲得(スカウト)し、
最強のライヴプロデューサーを目指すんですって。
その名も「フェスタマ」♪
フェスタマ(フェス魂)

ん?
なんかちょっと面白そうでは???

しかも。
このフェスタマに、
 AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、
 後藤真希、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、
 大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1
の参加が決定したそうです!!

ここのところ、童謡ばかりきいたり歌ったりしてる私としては、
知らない名前も多いですが、知ってる名前も多い!
これはちょっとではなく、かなり面白いのではないでしょうか?

特に犬夜叉のオープニング、エンディングを歌っていた
Every Little Thingやhitomiさん、浜崎あゆみさんも参加ということなので、
アニメファンの方々も楽しめるかもしれませんね。
かくいう私もEvery Little Thingの歌、結構共感します☆

今、事前登録受付中なのですが、登録・基本プレイは無料なんですって。
しかも。
事前登録をするともれなくレアカードをプレゼント♪
登録はコチラ
フェスタマ(フェス魂)

ちなみに。
このライヴプロデューサーを目指すってのも楽しそうだけど、
できたら私は美術作品を買い上げて、最高の美術館をつくるゲームがやりたいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1120-97c17b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
