手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
風邪引いた関係で、UPしそこねた画像。

まずは2012年10月24日の落ち葉。
20121024_kouyou.jpg
私、落ち葉大好きで、道に敷き詰められているともう、
あんまりキレイで、嬉しくて、
その上を歩くときなんか、どきどきしちゃうんです。
印象派絵画の中に入り込んだような気がして。
でもね、だいたい掃き掃除されちゃうんですよね。
キレイなのになぁ、落ち葉。

それと、頭痛がするのに行った美術館で。
20121028_geimori.jpg
子どもたちの絵がモナ・リザに変身してました♪
これ、落ち葉でやっても面白そう☆

お次は、まぜて炊くだけの豆ご飯の素。
20121030_mame.jpg

中古車市の抽選で当たったのですが、
20121030_mamegohan.jpg
なかなか美味♪

それから、かなり前にいただいて、使ってなかった雑穀ご飯の素。
20121031_zakkoku.jpg

こちらも美味しかったです☆
20121031_zakkokugohan.jpg

もう一袋ずつあるので、今度は混ぜて使ってみようと思っていたのですが、
↓最初から混ざってるのもあるんですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様
神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト
コメント
この記事へのコメント
真っ赤なもみじ、素敵ですね(^^)
紅葉狩りに行きたいな~♪

豆ご飯の素って初めて見ました!
2012/11/05(月) 20:10 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
紅葉、いいですよね。
あとイチョウ。
でも北海道はそろそろ雪が降るかも。
雪虫がすごいんですもの。
2012/11/09(金) 23:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1126-74f01f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック