手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
久しぶりに飛び出すカードをつくりました。
card_yuki_20121108.jpg

クリスマスに向け、雪の結晶の飛び出すカードです。
講習会を意識して、簡単なものをと思ってデザインしたのですが、
意外に大変でした。

ところで。
今回の風邪は本当にしつこくてぶり返すみたい。
昨日の夕方、治ったはずの息子が発熱。
それともいろいろな風邪が流行っていて、
次々に感染してるのか???
みなさまも十分、お気をつけください。

ちなみに息子、まだ寝てますが、もう熱は下がったようです。
というわけで、今日はふじのカフェ、行ってきます☆
コメント
この記事へのコメント
近かったらお子さん預かるのにね。

雪の結晶素敵です!!
2012/11/08(木) 07:59 | URL | よっちママ #-[ 編集]
みちこさんも、息子さんも、お大事にしてください。よくなりますように。

雪の結晶、いいですね。
♪ぎんのじょうくんから ゆりちゃんに おてがみ~♪ という歌が浮かんできました。かつて「おあかあさんといっしょ」で聞いた歌です。
確か・・・♪ゆきを すくって いれました~♪ とあったような。
とけない雪だから、ずっと楽しめますね。
2012/11/08(木) 11:16 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
もうクリスマスですね~♪
オサシも学童保育の扉をクリスマス仕様にしてきましたよ^^
釣具屋に行けば来年のカレンダーをすでに配り初めてましたし♪
一年なんてあっという間ですね^^
息子さん!お大事に!頑張ろゼイです^^!!!
2012/11/08(木) 19:34 | URL | オサシ #-[ 編集]
ママさんが疲れているので今日は代返です

早来月クリスマスですね
一年あっという間な感じがします
結晶模様素敵ですね♪
ほんと急に寒くなりましたね。
風邪に注意しないと・・・
2012/11/08(木) 23:36 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
ありがとうございます。
このカードは結構、時間かかります。
もっと簡単にできるものも考えないと。
2012/11/09(金) 23:38 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
私はもう大丈夫そうなのですが、
3日前くらいからまた息子が・・・
土日でなんとか治るといいのですが。

雪の結晶はキレイですよね。
モービルとかもつくってみたいと思っています☆
2012/11/09(金) 23:40 | URL | みちこ #-[ 編集]
学童保育の扉、いつもすごく素敵ですよね。
子どもたちも、むちゃくちゃ楽しみにしてるでしょうね☆
2012/11/09(金) 23:42 | URL | みちこ #-[ 編集]
もう11月、本当にあっという間ですよね。
風邪なんかひいてないで、頑張って制作しないと!
2012/11/09(金) 23:43 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1128-77f5ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック