手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからお知らせをいただきました。

カメラって、そもそも男の人の世界ってイメージがあったのですが、
もう今は、そんなことまったくないですよね。
逆に、デジカメとか携帯で、日常的に撮っているのは、
男性より女性ではないでしょうか。

でも、やっぱりカメラって、それ自体、男性好みの形をしていますよね。
黒くて、ごつごつしてて、硬くて、みたいな。

ところが。
オシャレなカメラ雑貨店なるものが!
日々カメラ

LIPH カメラバッグなんて、普通のオシャレなバッグにしか見えないし、
カメラストラップも、シャープなラインがたまらなく素敵☆

カメラ特有のゴツゴツした「ますらをぶり」な感じが、
カメラ雑貨の魔法により、カメラ女子に寄り添ってくれるような、
いや、むしろお喋りのパートナーのような、
なんともやわらかく、あたたかみを帯びてきます。

「私が使ってるのは、普通のデジカメだから、
 雑貨をそろえるほどじゃないんだよね」
という人、ちょっと待ってください。
デジカメのカメラケースもまたかわいいんですよ。
特にJOURNEY*JOURNEY KUカメラケースは、
肩から下げておいて、必要なときにさっと撮影できる。
すぐれものです☆
(ん?でも留め具にマグネット使ってるそうなんだけど、
 データに影響とかはないのかな?)

何はともあれ、
「こんな風にカメラを楽しむこともできるんだ」
・・・と勉強になりました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1133-ca3333a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。