手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログから、メイトー についての情報をいただきました。

私は子どもの頃から大の牛乳好きなのですが、
やっぱり濃厚なものの方が美味しく感じますよね。

「メイトーしっかり濃厚4.4」も、普通牛乳に比べて
乳成分が多く、ミルクの濃い味わいが楽しめるのだそうですが、
その「メイトーしっかり濃厚4.4」を使った
レシピのフォトコンテストが開かれています!
メイトー しっかり濃厚4.4

どういうコンテストかというと、
2013年2月末まで、人気男性料理研究家五十嵐豪さんが
「しっかり濃厚4.4」をつかったプレミアムレシピを、毎月25日に公開。
で、公開レシピを実際つくってみて、
その感想と作ったレシピの写真投稿する、というわけです。

ちなみにミルク レシピっていうと、
ポタージュとデザートくらいしか思い浮かばない発想の貧困な私ですが、
濃厚カニクリームコロッケグラタンとか、
濃厚かぼちゃポタージュとか、
秋鮭ときのこの濃厚キッシュとか、
どれもすごーく美味しそうです☆
おろしにんにくなど、隠し味にこんなものを使うのかーと、
見てて、勉強になりました♪

さて。
コンテストということですから、もちろん、
いただけるものもあります☆
応募者の中から、抽選で毎月3名様に
「メイトー商品詰め合わせセット」がプレゼントされるそうです。
2月までやってるということは、あと4回、
レシピがUPされるということですよね。
応募数がまだ少ないようなのは、もっとレシピが増えてから・・・
という考えの人が多いからなのかもしれませんが、
毎月3名が当たるそうなので、
むしろ、毎月応募した方がいいかもしれません。
料理好きな方は、挑戦してみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1135-45c98aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック