手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日のふじのカフェのランチ。
20121115_fujinocafe.jpg
煮込みハンバーグでした。(うっかり一口食べちゃってからの撮影です)
相変わらずのありがたーい500円ランチ。
美味しかった♪

昨日は受講希望者が現れず、実演してました。
模写は迷った末、ゴッホの跳ね橋の絵に挑戦することに。
アジサイとキリンミノカサゴの描き込みも進め、
来春出品予定の80号作品の構想も固まってきました。
で、今、気分がかなり制作モード。
今日は午前保育、明日は発表会と、
今週末は予定はありますが、なんとか合間をぬって、
描きすすめたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【モニター募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を5名様に
ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
コメント
この記事へのコメント
こ!!これで500円ですとぉ~~!!(゚o゚;;
こりゃたまらん!!!
煮込みハンバーグ!!!
めっちゃ美味しそうです!!!\(^^)/
2012/11/16(金) 06:50 | URL | MASA-K #-[ 編集]
Fight!!!
2012/11/16(金) 07:15 | URL | よっちママ #-[ 編集]
ほんとに、信じられないお値段です。いいなあ……。
いろいろたっぷりと、やりたいこと&やることがあるね^^
それって幸せなことだよね。
私もがんばろう!!
2012/11/16(金) 08:14 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 09:54 | | #[ 編集]
ぜひ一度、社員旅行で札幌にいらして、
ふじのカフェでゴチバトルしてください☆
もちろん、撮影担当しますよ♪
2012/11/19(月) 09:34 | URL | みちこ #-[ 編集]
はい。
頑張ります☆
2012/11/19(月) 09:34 | URL | みちこ #-[ 編集]
やっぱり、やりたいことをやらないと、
後悔ばかりの人生になると思うので。
息子が許してくれる限り、
やりたいことをやろうと思います☆
2012/11/19(月) 09:36 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1140-b24d5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
