手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日の朝、息子を幼稚園に送った帰りの画像。
201121127_01.jpg

上の画像ではあまりよくわからないかもしれないので、
どんな状況かよくわかる画像もご紹介。
201121127_02.jpg

そして幼稚園のお迎え後の画像。
201121127_03.jpg

息子は嬉しくてまっすぐ歩いてくれません。
201121127_05.jpg

よく行くスーパーの駐車場で。
201121127_06.jpg

見事に跡がつきました☆
201121127_07.jpg

ふじのカフェには雪だるまが♪
201121127_08.jpg

帰宅後はもちろん、かきました。
201121127_09.jpg
・・・雪を。

もちろん、息子も一緒に。
201121127_10.jpg

で、部屋に戻ってちょっと休み、
さらに息子とかきました。
201121127_11.jpg
・・・絵を。

とりあえず今、こんな状態。
201121127_12.jpg

さて、今日もかくのかどうか。
できれば雪の方はまた今度にしてもらいたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓油断するとすぐにしもやけになる私。
足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中
足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド
救世主になってくれそう!
コメント
この記事へのコメント
同じ札幌でもそちらすごいね!
街中も結構積もってるよ
寒さ対策くれぐれもご自愛くださいね!!

絵それだけでも芸術作品だよ!!!
2012/11/28(水) 07:39 | URL | よっちママ #-[ 編集]
こんにちはー☆

わぁお。流石そちらは雪が多いですね!こちらは風がすごかったけれど、
積雪はそれほどでもなかったかな?
10センチ程度でした~。

息子君のワクワクしている様子がいいね♪
2012/11/28(水) 10:16 | URL | ひいち #-[ 編集]
 こんばんわ。
 雪すごいですね。いやぁ・・・絵も描き出されましたか。背景は明るい色ですが、まだ下地かな?楽しみにしています。
2012/11/28(水) 18:36 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
こんばんわ!
寒そう~((+_+))
雪、すごいですね~
絵、楽しみです!

2012/11/28(水) 21:16 | URL | たっつんF #-[ 編集]
そちらでも雪が降りましたね。

雪に寝転んでバタバタした跡のことを、こちらでは、「スノー・エンジェル」といいます。

冬は長くて寒いけど、子供達にとっては楽しいことがたくさんありますね。


いつもみちこさんのブログを見ると、私も頑張ろう、と思います(*^。^*)どうもありがとう!

寒いのでお身体大切になさってくださいね♡
2012/11/29(木) 02:30 | URL | saffygarden #-[ 編集]
こっちはなんかもう根雪になる勢いで、
ふじのカフェの人ともイヤだねーと話しています。
よっちママさんも、寒さなどなど、気をつけて。

絵、頑張ります☆
2012/12/02(日) 06:59 | URL | みちこ #-[ 編集]
こっちは何センチかな?
とにかくずっと降っていたので、
かなり積もりました。
あまり積もるのもつらいですが、
ツルツルになるのが一番イヤですよね。
ひいちさんは運転もされるわけだから、
余計ですよね。
お気をつけください!
2012/12/02(日) 07:01 | URL | みちこ #-[ 編集]
雪、キレイだし、楽しかったりもするのですが、
1年で1ヶ月くらいにしてもらいたいところです。(笑)
5ヶ月はやはり長い・・・
絵、まだまだ下地作りであたりをつけてる感じです。
頑張ります☆
2012/12/02(日) 07:05 | URL | みちこ #-[ 編集]
ああ、日本でも雪の妖精って呼ぶってきいたことあるけど、
それはカナダの方の影響かな?
こちらこそ、カナダで頑張るお姿に、
力をいただいています♪
どうもありがとう☆☆☆
2012/12/02(日) 07:09 | URL | みちこ #-[ 編集]
寒いです。
そして雪、すごいです。
でも札幌にくるなら、雪の季節が一番オススメです♪
絵、頑張ります☆
2012/12/02(日) 07:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1153-b0caaa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック