手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
降園後の公園遊び。
遊んでる子どもたちは全然寒くないようですが、
立って待ってるこちらは寒い!

というわけで、昨日は私も遊ぶことにしました。
何をしたかというと、雪のお山をつくり、
いつも息子にもたせてるスプーンとフォークを使って、
トンネルを掘った!
20121128_02.jpg

息子はもちろん、大喜び♪
20121128_01.jpg
そしてお友だちにも大うけ☆
何人も手を入れにきて、
お友だちの手と「こんにちは」したり、
お山の上に座ったりして遊んでました♪

でも、完成して5分もたつとやっぱり寒くて・・・
子どもたちはよく平気で遊んでいられるなぁ。
若さって、すごいね。

そんな寒くてたまらない札幌ですが、
↓届きました。
moni_20121124_01.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

すっかりおなじみとなりました、温むすびさん♪
moni_20121124_02.jpg

やわらかふわふわであったかここちよーい☆

この温むすびさんの足首ウォーマーの暖かさには
いくつか秘密があるのですが、
そのの一つは、
冷えにかかわる四つのツボを集中的に暖めてくれるってこと。
さらに、もう一つ。
外側はあったかい遠赤外線糸、
内側には肌触りがよく吸収発散に優れたシルクを使う
あったか2重構造♪

温むすびさんのこだわりの品々は↓こちら☆
webshop温むすび 【株式会社山忠】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スッキリ体験!沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』 1ヶ月モニター募集!
翌朝スッキリ!沖縄産アロエ飲料 『プロ・アロエ』
コメント
この記事へのコメント
雪遊び、寒そう~!!!
でも楽しそうですね♪

私は去年、雪の中ではありませんが、寒い冬、ジッとしてると余計に寒いので、運動がてら、公園まわりをグルグルまわって歩いてました(^^)
2012/11/29(木) 20:15 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
雪を見慣れた子供たちも、雪遊びはやっぱり楽しいんですね、なんか安心しました^^
人間スタンプも豪快だ~!
こちらでそれやったら、すぐに「ゴン!」って地面にゴツンする(笑)
そうそう、足元、大事ですね。あたたかくして、おすごしくださいね^^
2012/11/30(金) 08:15 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
寒いですぅ。
確かに楽しいんですけどね。

でもそうそう、動いているとあったかい。
人の身体ってよく出来てるなぁと思います。
ただ歳が歳なので、
ずっと動いていられないところがつらい。(笑)
2012/12/02(日) 07:16 | URL | みちこ #-[ 編集]
雪遊びは私も楽しいです。
ただ長時間はつらい・・・
あと、路面凍結&ひどいときは
日に3度もやらねばならない雪かきがイヤです。
それさえなければ・・・(笑)
油断するとすぐしもやけになる私。
足元、冷やさないよう気をつけます!
2012/12/02(日) 07:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1154-7e851d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック