手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
3日連続で描きこんで、今こんな状態。
20121129_kizashi.jpg
まだまだ下地作りの段階。
小屋と大地の大きさのバランス、悩みどころです。

それにしても昨日の路面はツルツルすぎでコワかったです。
タイヤがすべって坂を上ることが出来ない車もみかけました。
今朝はさらにツルツルかなぁ???
転んで怪我するのはもちろんですが、
車がスリップして突っ込んでくることもありえるので、
十分気をつけないと。

さあ、今日は幼稚園弁当の日。
頑張ってつくります☆


ちなみに。
ダイエットの方は、近頃かなり順調で、
目標体重まであと2キロとなりました!

これであとひと押し、してもらいたい☆
通販で人気!サプリとレギンスでラクラクスリムに!簡単お出かけ燃焼セット10名様!
img_51007744550ac8f77a3fe2.jpg
外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンス
コメント
この記事へのコメント
長い間ご無沙汰しておりました。

もうあたりは真っ白なんですね(+o+)
こちらは山のほうで2cmぐらい積もったみたいです♪

前のように毎日更新できないと思いますが、少しずつブログも更新していきますのでまた遊びに来てください♪
2012/11/30(金) 10:54 | URL | じゅいき #-[ 編集]
お久しぶりです☆
どうしてるかなぁとときどきのぞいて
応援クリックしていましたよ♪
先日の記事は何をかいても気休めにしかならない気がして、
どうにもコメントできませんでしたが、
よい方向に向かうよう、お祈りしています☆
2012/12/02(日) 07:22 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1155-90a1e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック