手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日の答えは、
「少しだけジュースの残ったペットボトルを上から覗き込んだところ」
でした☆

ペットボトルだとわかった方、よくみてますねー。
私、ペットボトルの底が、こんなに可愛らしいお花の形になってるなんて、
意識したことありませんでした。
そして、少しだけジュースが残ってると、
その花が素敵に色づくというのも、
息子に教えてもらわなかったら、わからないままだったかも。

まったく目をとめることなく見逃してる「美」、
まだまだたくさんあるんだろうなぁ。
もっとあっちこっち、目をむけていかないと。

さて。
↓届きました。
moni_20121211_01.jpg
ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

実は私、以前にもC1000の記事を書いています。(→こちら
今年の2月の記事です。
そのときは、息子、まだまだ炭酸が苦手だったんですね。
でも。
C1000を飲んだことがきっかけとなり、
炭酸の美味しさに目覚めたんです☆
で、今回は息子と私、きっかり半分コすることに。

moni_20121211_02.jpg

moni_20121211_03.jpg

moni_20121211_04.jpg

moni_20121211_05.jpg

前は2、3口でもやっとだった息子、
半分じゃ物足りないみたい。
そろそろ、1本、まるまる飲ませるようにしていいかしらん。
でもトイレ、近くなりそう。(笑)

ビタミンCとっとこ♪
コメント
この記事へのコメント
ダァァアア~~!!(>_<)
惜しい!!!
非常に惜しかった!!!(゜´Д`゜)
下からじゃなくって・・・
上からだったのかぁ~~~!!!
でも・・・・
半分当たってたので・・・
今日1日気分よく仕事が出来そうです!!O(≧▽≦)O
2012/12/18(火) 07:34 | URL | MASA-K #-[ 編集]
おはようございます(^0^)
子供ってすごいですよね~大人が意識してない所もちゃんと見ていて。
ペットボトルだったんですね~(^-^)我が息子は、色がきれいだから
タイヤにしたいよ~とずっと言ってます。
炭酸を飲んでる姿が超可愛いですね~(^0^)/
2012/12/18(火) 08:55 | URL | yukky #-[ 編集]
なるほどぉ~(+o+)!!
言われてみれば分かります(笑)
今度やってみよぉ~♪

何とも言えないかわいらしい写真ですねぇ~(*^_^*)
うちの子も炭酸大好きです(笑)

でも、寝る前には気を付けないと!
トイレ近くなりそう(笑)
2012/12/18(火) 09:26 | URL | じゅいき #-[ 編集]
成長したねえ~(しみじみ)
そうそう、確かに、炭酸苦手そーに、そおっと飲んでいて、かわいいなあ、って思っていたんです。もう半分飲めるようになったのね!
私は、これはペットボトルだってわかったのだけれど、さて、どうやってこの写真を撮ったのか、そっちが不思議でした(@@;)
2012/12/18(火) 20:39 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
うちではコンカツは炭酸が飲めず、くうちゃんは最近飲めるようになったんですが・・・C1000は飲めない気がします~!
C1000の美味しさがわかるって、大人って感じがします☆私だけかな?

↓のお写真☆、ペットボトルであたりだったんですね~!
我が家にペットボトルがいっぱいあるからわかったのかな☆
メーカーによって違う形だな~?と言うのに気付いたときに、この形があるのを知りました(^^)
確かに美しいですね!
2012/12/18(火) 21:47 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
そうなんです、上から。
万華鏡をのぞくみたいにのぞくと、
可愛らしいお花が見えるんです♪
2012/12/21(金) 10:16 | URL | みちこ #-[ 編集]
タイヤも、今はお洒落な形ありますし、
こんなキレイなのがあってもいいですよね☆
炭酸、すごい顔しますが、好きらしいです♪
2012/12/21(金) 10:17 | URL | みちこ #-[ 編集]
そうそう、寝る前は特に。
札幌の冬のトイレは極寒なので。(笑)
2012/12/21(金) 10:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
本当に、前は苦手だったのに、
今は進んで飲むようになりました。
ペットボトル、上からのぞくと万華鏡気分です♪
今度ぜひお試しください☆
2012/12/21(金) 10:19 | URL | みちこ #-[ 編集]
C1000、そうですよね。
確かに大人の炭酸って気がします。
レモンの刺激が強いからかな?
2012/12/21(金) 10:21 | URL | みちこ #-[ 編集]
こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
炭酸が飲めるようになったなんて(^^)
とっても光栄です
これからもおいしく元気をお届け
できるように、頑張ります
m(..)m
2012/12/25(火) 17:00 | URL | 担当のまる #ncVW9ZjY[ 編集]
こちらこそありがとうございます。
おかげさまで、C1000大好きっ子になりました。
これからもよろしくお願い致します☆
2012/12/26(水) 09:03 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1174-d1369cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック