手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
札幌南区の雪、どんな感じかというと・・・

20121219_yuki.jpg

こんな感じです。

というわけで、ここ1週間、絵を描く時間はとれずにいましたが、
ふじのカフェで頼まれていた箱編みマフラー1本と、
ネットでオーダーをいただいていた飛び出すカードは作り終えました。
で、今日はふじのカフェでアクリル画の実演の予定。

あとはF80の方も描き進めないと。
年内に、○現会でお世話になってる絵の先生に
作品の写真を送って、アドバイスもらいたいので。

そうそう、表札も頼まれていたんだ。
やらないと。

あ、明日は今年最後のお弁当の日だ。
そっちも考えねば。

なんだか忙しい今日この頃です。
雪が多いってのもあるけど、師走だからってのもあるかな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓元気に雪かきするために。
【6000万包突破大人気商品プレゼント】桑の力で体内の年末大掃除大作戦!
img_205451123350c5a932949e7.jpg
愛されて6,000万包突破!神仙桑抹茶ゴールド
コメント
この記事へのコメント
さすがにすごい雪ですね(+o+)!!

こちらは屋根の上にうっすら程度です☆
雪かきなど大変でしょうが、どうか疲れを出さぬようお気を付けください☆
2012/12/20(木) 12:00 | URL | じゅいき #-[ 編集]
屋根の雪と、太陽の光が美しいですね!
住んでる者にとったら大変だけど(>.<)

師走は家のことだけでも忙しいのに、みちこさんちはさらにお忙しそうですね!
2012/12/20(木) 21:23 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
雪ね、本当に今年は異常な量で。
子どもたちは楽しそうですが、
大人としては、この辺でもう勘弁してほしい感じです。(笑)
2012/12/21(金) 10:39 | URL | みちこ #-[ 編集]
そうそう、つららもね、美しいんですよ。
でも危ないし、雪かき大変だし。
すでに、除雪した雪の置き場がなくなりそうです。(泣)
2012/12/21(金) 10:41 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1177-dac454d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック