手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
2012年12月24日、急に思い立って、
ファクトリーに行きました。
20121224_02.jpg

で、クリスマス限定のクレープを食べてご機嫌な息子。
といっても、半分も食べずに「もうおなかいっぱい」ですって。
クリーム系は、あまりたくさんは食べられないらしいです。

さて。
そんな息子の枕元に、今朝おかれていたサンタさんからのプレゼント。
なんだったかというと・・・
 
 
 

ドラえもんのふしぎのサイエンス☆

前にこちらの

風力発電の号を買ってよかったので、またよさそうなのあったら買おうと思っていたんです。
でも、今本当にいいなと思うのはこちらの

空気圧縮カーの号なのですが、残念なことに2013年1月7日発売。
クリスマスには間にあわない!
・・・というわけで、サンタさん、どうやらバッグナンバーをお取り寄せしてくださったらしい。

ほしかった本がもらえて、よかったね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年の感謝を込めて☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!
正田醤油株式会社
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントに美味しいクレープ大満足だね^^素敵なクリスマスに感謝だね息子ちゃん^^
2012/12/26(水) 09:07 | URL | よっちママ #-[ 編集]
こんにちは☆

大きなツリーの下で、
おいしいクレープいいねー(^∀^)

サンタさんからも、素敵なプレゼントが届いたね♪♪」
2012/12/26(水) 12:38 | URL | ひいち #-[ 編集]
クレープおいしそう(*^_^*)

サンタさんからの贈り物♪
本屋さんで見かけた事あります♪
遊びながら勉強にもなるし、化学というか理科?というか楽しく遊べますね♪
最高のプレゼントです(#^.^#)
2012/12/26(水) 16:25 | URL | じゅいき #-[ 編集]
サンタさんからのたくさんの贈り物よかったですねー☆

今年も残るところ5日!
お忙しいと思いますが、体調を崩さないよう、良いお年をお迎えくださ~い!
2012/12/26(水) 18:34 | URL | くれよん #-[ 編集]
サンタさんの贈り物良かったですね~
クリスマスも終わり
あと数日で今年も終わり
来年はもっと良い年になるといいな
2012/12/26(水) 21:39 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
クリスマスクレープ♪ よかったねえ~!! とってもおいしそう^^
そちらにプレゼンをくれるサンタさんは、うちにくるサンタさんより、かしこそうだなあ(笑)
うちにきたのは、AKBのカレンダーだから(笑)
あと数日で年がかわりますね!
お忙しいでしょうが、がんばって!
2012/12/26(水) 23:18 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ドラえもんのふしぎなサイエンスシリーズは、
本当にほしいみたいで、
本屋やテレビ、パソコンでみるたび、
「これは買わないの?」
と何度もきいてくるんですよね。
この本をじっくり読んで、
理科系に強くなってほしいと思っています☆
2012/12/30(日) 07:42 | URL | みちこ #-[ 編集]
アトリウムのクレープ屋さん、
なんだかんだ安いのあるから助かります☆
ツリーも見ごたえありますし。
プレゼント、すごく嬉しかったようです♪
毎晩、寝る前に、読み進めています!
2012/12/30(日) 07:44 | URL | みちこ #-[ 編集]
私、理科系に弱いので、
今のうちにしっかり勉強して、
強くなってもらいたいと思っています。(笑)
でも、このシリーズ、壊れやすいのもあるようなので、
そこは真剣に見極めて購入してます。
次の空気圧の車は買いたいなぁ。
2012/12/30(日) 07:46 | URL | みちこ #-[ 編集]
本当にあっという間に1年、
また一年と過ぎていきますね。
体調崩すと作品制作にも育児にも
除雪にも支障があるので、
充分、気をつけようと思います☆
2012/12/30(日) 07:48 | URL | みちこ #-[ 編集]
サンタからの贈り物、
本当に喜んでいたのでよかったです☆
今年1年、たくさんの応援&コメント、
ありがとうございました!
来年、いい年になりますように☆☆☆
2012/12/30(日) 07:50 | URL | みちこ #-[ 編集]
サンタさんからのプレゼント、
息子がほしいものをしっかり届けてくれました☆
「サンタさん、わかったんだねー」
と感心してましたよ。(笑)
そちらもお忙しいですよね。
体調、崩さないよう、お気をつけて☆
2012/12/30(日) 07:53 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1184-e98d842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
