手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
moni20121218_01.jpg
『ネスレブライト』のカトルフィール。

ネットに載っていた説明によると、
Quatre Feuilles<カトルフィーユ>はフランス語で「四つ葉」を意味します。
4つのハートが幸せの象徴の四つ葉のクローバーのように見えるので、
皆様にとってハッピーをお届けするブランドでありたいという思いから、
「ネスレ ブライト カトルフィーユ」と名づけました。
コーヒーの味と香りをひきたてる、ネスレ ブライトがお届けする、
ハッピーなコーヒータイムをお楽しみください。

とのこと。

 
 
 
moni20121218_02.jpg

でもこの説明だけでは、いまひとつ、
なんだかよくわからなかったのですが、
可愛くてとても気になり、試してみたいと思ったわけです。

せっかくなので、お世話になっている
「あいなび」のみなさんと一緒に飲むことにしました。
4つ全部入れるのがオススメとありましたが、
moni_20121228_01.jpg
それでは足りなくなるので、一つずつ入れることに♪

moni_20121228_02.jpg
お。
ぷかぷか浮かんでます☆

moni_20121228_03.jpg
ちょっと時間が経つと、溶けていって、消えてしまいました。

で、なんだったかというと、
ほんのり甘い、ハートの形が可愛い、
お洒落なクリープといった感じ☆

でもやっぱり1杯に1個というのは少なすぎたようで、
味も香りもほとんど感じず・・・
ただ、かき混ぜずに飲んだことにより、最後の4~5口、
しっかり味わうことが出来ました☆
なんだか、リッチな感じでした♪

でね。
香りも味も、いいなぁと思ったのですが、お値段が結構します。
普段、飲むのにはちょっと・・・といった感じですね。
やっぱり、クリスマスとか誕生日とか、
なにかの記念日にって感じでしょうか。

サイトの方で確認してみたところ、
結婚式のプチギフトで活用している方が多く、
納得☆
独身のとき、結婚式でこんなのもらったら、
「次は私???」
って気分になれそうです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1190-c3562998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック