手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
作品制作、追い込まれてきました。
今日も頑張らねば!

というわけで、ここからは2012年12月30日作成記事。
↓届きました。
moni_20121229_onaka01.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

最高級、といってもいいんじゃないかなという上質な腹巻☆

実は私、冬の北海道の寒さを乗り切るため、
箱編みで腹巻も作ってみようかと思っていたんです。
でも腹巻ってどのくらいのサイズだったか???
参考にしようにもここ最近、腹巻をおいている店なんて見たことがない・・・

という状況で、温むすびさんの「おなかありがとう」の存在を知り、
温むすびさんのならばきっと良いものに違いない!
と考えて、ためさせていただくことにしたんです。
自分で作るときの参考にもなるかなぁと。

でも、そんなことを考えていた自分が恥ずかしい。
この温むすびさんの腹巻は、本当にすばらしい!

妊婦でもOKというほどの伸縮、
胸の下からお尻までをすっぽり包み込んでくれる形、
天然素材だからこそのなんともやさしい肌触り、
重ね着しても外に響かず、
寝ているときもずれないという身体に見事にフィットしたライン!
moni_20121229_onaka02.jpg
とてもじゃないけど、マネできないです。

↓贈り物に、喜ばれること間違いなし☆
webshop温むすび 【株式会社山忠】

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
あ。いいね♪あったかそうだし、
デザインもいい(^∀^)

暴風雪すごかったね・・・
石狩のアトリエ・・・すごかったね(><)あれを掘り出すってかなり疲れましたよね。お疲れ様でした。
2013/03/06(水) 08:58 | URL | ひいち #-[ 編集]
おはようございます(^0^)
腹巻いいですよね~私は愛用してます。沖縄は寒くはないんですが、以外に今日は寒いと言う日があるので、その時には腹巻とスカートが一体化しているやつを使っています(^0^)お腹を冷やしたらいけないらしいです・・・でも北海道に比べたら寒さは、沖縄は暑い暖かいくらいですよね~すいません・・・(笑)
2013/03/06(水) 09:22 | URL | yukky #-[ 編集]
笑っちゃいけないけれど、この腹巻の形はとってもリアルで、思わず自分のおなかを思い浮かべてしまった(^^ゞ
腹巻、とはいわず、すごく長いものにしたらどうでしょう。
胴巻きくらいの。そうしたら、多少ずれても、OKじゃん?

締切もうすぐ???
がんばれ~!!
2013/03/06(水) 11:19 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 11:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1191-80f2e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
