手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ブランドとかメーカーとか、
相当疎い私ですが、ELLEは知ってます♪
可愛いですよね?
私も学生時代から(実店舗の方ですが)利用してました☆

で、当然といえば当然ですが、
やはり、ネットの方もあるんですね、ELLEのサイト。
「ELLE SHOP」というそうです。

そのELLE SHOPをのぞいてみて、
特に、私がいいなぁと思ったのは、こちらのショルダーバッグ。
item122000611002-1-4.jpg
トフ アンド ロードストーン TOFF&LOADSTONE

ELLE SHOPで人気のショルダーバッグランキング、
2012年12月31日現在、5位!
コパン2Wayショルダーバッグ で、 ¥52,500が¥36,750。
こんなにお洒落なデザインなのに、荷物がたっぷり入る大容量サイズ。
インポケットつきで小物収納にも優れていて、ありがたいですよね♪

その他にも、型にはまらない上品さが魅力のGALLARDAGALANTE
ELLE SHOP

フェミニンかつセクシーと人気のミリー
ELLE SHOP

エレガントなシック・パリジャンスタイルのCARVENなど、
ELLE SHOP

気になる商品がたくさんです☆

結婚して、子どもが生まれて・・・となると、
なかなか実店舗の方には足を運ぶことができませんが、
ネットなら、ちょっと息抜きにといつでものぞくことができます。
お正月はネットで文字通り、ウィンドウショッピングといこうかしらん♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1196-fe3e1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック