手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
アカチャンホンポがネットで利用できることを知った私。
で、赤ちゃん 通販 の「e.アカチャンホンポ」をみていて、
ギフトってどんなものがあるのかなぁとちょっと気になり、
のぞいてみました。

すると・・・
いろいろありますねー。
お菓子やアイス、うなぎの蒲焼などといった食べ物、
ブランケットや毛布、洗剤などの雑貨、
そしてホテルスパ券やお食事券まで。
相手にあったものを選べるので、とてもいいと思いました。

で、私ならどれが嬉しいかなぁと考えてみたんです。
でも私の場合、息子が8ヶ月まで病気で、
体重が増えず、悪戦苦闘の毎日だったので、
ちょっと一般的ではないかもしれませんが、
そういうケースもあるということで。(笑)

食べ物は・・・産後、特に授乳中だと諸事情あるので、
やはり違うものがいいな。
スパや食事券も嬉しいけど、行く時間はとてもじゃないけどない。
うーむ・・・としばし目を通していくと、
あった!
ものすごーく、ほしいもの♪
何かというと、この2つ☆
130_22608120.jpg
フルール シリコンスチーマーラウンド

130_22608230.jpg

フルール シリコンスチーマーラウンドの方は、3000円。
電子レンジで蒸す・煮る・茹でるが簡単にできるスグレモノ♪
食材から出る水分を利用、素材の旨みを逃さずおいしい蒸し料理が完成するんですって。

それから、サンゴー リーフサンドグリル。
こちらは3675円で、レンジで簡単に両面焼けるっていうんだから、まるで魔法!
電子レンジで焼けるから余分な油も使わずにヘルシーなメニューが作れるそうです。

この2つは、赤ちゃんの離乳食作りにも役立ちそうだし、
その後の家事でも活躍し続けてくれること、間違いなし!
だから喜ばれると思うなぁ。
しかも、どちらも送料無料ですよ♪

あとは、ベビー ローチェア なんかも嬉しいでしょうね。
バンボソファ お食事セットなんかは特に気になります。

ところで。
うちはほとんど布おむつ育児でしたが、
それでも3歳を過ぎた頃からだったかな?
サイズが合わなくなり、
紙オムツを買うようになりました。
で、新生児の頃も、病院に行くときくらい、
紙オムツにすればよかったかな?と思います。
でも紙オムツって実店舗で買うとかさばるんですよね。
だから、外出がなかなかできない頃なら、
紙おむつ 新生児なんかも、届いたら助かると思います。

何はともあれ、自分や親戚、友人に出産祝いを贈りたいなら、
まずは「e.アカチャンホンポ」をのぞいてみてはいかがでしょう?
e.アカチャンホンポ
いいもの、見つかると思いますよ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1197-3d969886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック