手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
エコカイロなど、可愛いギフトをとりあつかっているプチギフト。
これまでにもちょこちょこ紹介してきましたが、
モニプライベントにまたまた面白いもの、登場♪

その1
スマートフォングローブ紺。お1人様2個1セット
スマートフォングローブ

髪の毛まで凍りそうな雪の中のバス待ちでも、
スマートフォンをいじっている人、多いですよね。
このスマートフォングローブなら、
手袋をはめたままスマホ操作ができるんですって。
便利ー♪


その2
2WAYハイパワーライト<10名様>
2WAYハイパワーライト
LEDを使用した省電力の懐中電灯タイプのライト。
底面を開いてスタンドとして使えばランタン風にも使えるそうな。
変身グッズのような懐中電灯は、息子のお気に入りになること間違いなし♪

その3
充電式エコカイロ&携帯充電機能付<10名様>
充電式エコカイロ&携帯充電機能付
充電式エコカイロ♪
何度かご紹介してきたボタンをカチッとやって発熱、
煮て戻すエコカイロもGoodですが、
この充電式のエコカイロというのも、すごくいいと思います☆

ちなみに、プチギフトさんのサイトをよくよくみてみたら、
電池式ポケットカイロっていうのもあるんですね。
それも気になります☆
電池を充電式のものにすれば、それもエコですし♪

やっぱりプチギフトさんは見逃すことができないですね☆
エコカイロ販売店トップページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1198-b0054273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック