手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
JAM PICASO YEL MUSEUM(ジャムピカソエール美術館)の記事で書きましたが、
光栄にも、恋人に贈るメッセージカードのオーダーをいただき、
なんとか、クリスマスに間に合うように発送することができました。
で、「どうだったかな???」と非常に気になっていましたが、
1月2日、ご報告メールが届きまして、
カードをプレゼントしたお相手の方、
とても喜んでくださったとのこと。
むちゃくちゃ嬉しいです♪
しかも、MUSEのサイトに試作品のカードを掲載することも
承諾していただくことができました☆

で、はやくMUSEのサイトにカードの画像をUPしたいのですが、
上の記事でも書きました通り、
これまで使ってきたレンタルサーバ「ここな」のサービスは終わってしまいます。
契約期間の残りも1ヶ月をきりました。
だから、「ここな」のままUPするのは避けたいところ。
ではどうするか?

やっぱりここかなぁ?


実は「ここな」に決める前にも、ここと迷ったんですよね。
とりあえず、10日間無料お試しして考えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
みちこさん!!
新年!明けましておめでとう!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)/

みちこさんは・・ホント何でもできるから・・・
ブログ見ているだけで・・楽しいです!!( ^∀^)/
今年も・・・
絵に・・編み物に・・・
多方面で活躍することを期待しています!!(*゚▽゚*)v
2013/01/04(金) 09:05 | URL | MASA-K #-[ 編集]
喜んでもらえたとは嬉しい報告ですね♪

今日も実家です☆
2013/01/04(金) 09:10 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
とてもHAPPYなカードだったのでしょうね♪
よかったですねぇ~☆

ますますのご発展を!!!
2013/01/04(金) 11:12 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(金) 12:32 | | #[ 編集]
かんぱーい!!

みちこさんのこれからに、・・・かんぱーい!!!
2013/01/04(金) 21:59 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
MASA-Kさんのブログこそ、
面白くて、いつも楽しみです♪
今年も笑いの渦を、よろしくお願いしますね♪
2013/01/05(土) 10:57 | URL | みちこ #-[ 編集]
本当に嬉しかったです♪
2人が歩いていくその先に、
素敵な未来が待っていることを、
心から祈るばかりです☆
2013/01/05(土) 10:59 | URL | みちこ #-[ 編集]
ロリポップサーバー、かなり慣れてきたので、
今日にでもカードの画像をUPしたいと思っています。
よろしければ、またのぞきにきてください☆
2013/01/05(土) 11:04 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
はあとちゃくらさんの未来にも・・・
乾杯♪
2013/01/05(土) 11:05 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1200-6b4fedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
