手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
1月10日の昼間、37度6分まで下がり、
やったぁと思ったのですが、
その後も無理せずほとんど寝ていたにもかかわらず、
夕方からまたあがってきて、今、38度2分です。
8日からだから、4日目に入ったわけで、
これはひょっとしてインフルエンザ???

ちなみに息子は大丈夫!
・・・だったのですが、
1月10日、昼過ぎに発熱しました。
食欲減退・吐き気・頭痛・高熱・寒気と同じ症状です。
あ、あと、やたらと牛乳が飲みたくなるのも一緒。(笑)

で、無理せず寝てないと、とは思うのですが、
寝込むのも4日目となると、退屈で退屈で。
高校の頃は、熱があるときは、
布団の中でうる星やつらを読むとはやく治ったんですよね。
でもその頼みの綱のうる星やつらは今、石狩のアトリエ・・・。
変わりになるものといえば、ブログ・・・

というわけで、方針変更して、
気分転換したいとき、無理のない範囲で
みなさんのブログをのぞきにいこうと思います☆
で、無理しないため、こちらのコメント欄はとじさせていただきます。

あ、そうそう、幼稚園は18日からです。
さすがにそれまでには治るでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに39度超えたときは寒くて寒くて。
ジャンバー2枚着て、レッグウォーマーして寝てました。

熱は下がりつつありますが、
日頃から冷え性なので、
↓こちらの遠赤外線フリーバンドが非常に気になります。
足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド
足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

夜、寝るときの冷えと作品制作中の冷え。
幼稚園のお迎えのときの冷え。
それら全部解消してくれると助かるなぁ。
スポンサーサイト