手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
現在すこぶる制作モードなので、
2013年1月20日作成のストック記事で失礼します。

↓届きました。
moni_20130118_eco_01.jpg
プチギフト店ファンサイト参加中

これ、なんだかわかります?

まずは充電。
moni_20130118_eco_02.jpg

赤から緑に変わったら、充電終了。
moni_20130118_eco_03.jpg

で、なんなのかというと・・・


「うわっ!あったかーい☆」
moni_20130118_eco_04.jpg

そう。
実はこれ、充電式エコカイロ☆
しかも携帯充電機能付♪

ニットケースに入れて使います☆
moni_20130118_eco_05.jpg

とっても便利で可愛くてエコなカイロ♪
moni_20130118_eco_06.jpg

ただ難点もあります。
一つは、やや温度が低いかなという点。
札幌在住なので、もう少し熱くなってほしい。
もう一つはニットケースにボタンとかがついてないこと。
お間抜けな私は、するりと中身を落としてしまいそうです。(笑)
というわけで、自分でボタンをつけようかな?
ついでに紐もつけたら、さらに使い勝手がよくなりそうです。

↓あ、最小単位が10個というのも難点か。
充電式エコカイロ&携帯充電機能付

コメント
この記事へのコメント
充電カイロなんてあるんですね。
わたしはもっぱらカイロと足湯で対応しているので,カイロがあるなんて知りませんでした。
もうそろそろ暖かくなるでしょうし,来年は挑戦してみます。
2013/02/11(月) 21:41 | URL | Bina #o/PXu/q6[ 編集]
あら~初めて知りました!
そのうち、より寒冷地仕様のものが出るかもしれませんね~(笑)
2013/02/11(月) 21:49 | URL | F090/Shige #-[ 編集]
そうですね、もっと熱くなってくれるとありがたいです。
でもでも、この前久しぶりに使った使い捨てカイロのミニサイズは、
ちっとも温かくなりませんでした。
アレに比べたら、この充電式カイロの方がずっとあたたかです☆
2013/02/26(火) 10:25 | URL | みちこ #-[ 編集]
個人的には、熱湯で戻すエコカイロが一番いいかな?
もっともっとエコな商品がでてきてほしいと思っています。
2013/02/26(火) 10:27 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1219-d19d9917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック