手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
制作モード全開につき、本日もストック記事で。
 ・・・といっても、昨日はほとんど描かず、
 作品を眺めては考えて、作品から離れては考えて。
 今日は描き込みをすすめます☆

↓届きました。
moni_20130118_glove_03.jpg
プチギフト店ファンサイト参加中

手袋をはめたままでもスマートフォンが操作できるという手袋。
バス待ちなんかでね、寒いだろうに手袋を外して
スマホをいじってる人、結構みかけるんですよね。
で、どうにかならないのかなぁと思っていたら、
プチギフトさんでこのグローブを発見☆
で、どんなもんだか試させていただくことに。

はめた感じはこうです。
moni_20130118_glove_02.jpg
とびきりとはいえませんが、
普通にあったかい。

で、スマートフォンを持ってない私は、
スマートフォンのサンプルで使い勝手を試してみました。
moni_20130118_glove_01.jpg
なるほど、滑り止めがスマートフォンにぴたりとフィットして、
これならうっかり落とす心配がない!
そしてそして、この滑り止めは従来の携帯にも有効です!!

指先のタッチがどんなものかは実体験としては確認できていませんが、
他の方の感想を見ると、とても使いやすいようです。

↓興味のある方は、こちらをご覧ください♪
スマートフォングローブ
ただし最小単位は240だそうです。
コメント
この記事へのコメント
私はちょっと前にスマホに変えたので,チャンスがあれば購入してみます。最近でもまだ寒いですもんね。
2013/02/12(火) 22:18 | URL | Bina #o/PXu/q6[ 編集]
スマホ人口、増えていますね。
私は40歳になるまで、
携帯自体もったことがなかったので、
スマホデビューはまだまだ先かな?
とりあえず、もう少し携帯を使えるようにならないと。(笑)
2013/02/26(火) 10:23 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1220-d79638af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック