手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
私がよくいくスーパーでは、
ちびっこスタンプラリーというのがあって、
シートにスタンプをすべて押すと、
チロルチョコなどの10~30円のお菓子がもらえます。
20130122_coop_stamp_01.jpg

そして、スタンプが全部押されてるシートを10枚集めると・・・
 
 
 
20130122_coop_stamp_02.jpg

お菓子の詰め合わせがもらえるんです♪

でも息子の好きなお菓子は入っておらず・・・
チョコやグミやラムネやアメやマシュマロなんかも
入れていただけるといいのになぁ。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)
img_product_12186417795111a47143c2f.jpg
株式会社Living Earth
コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~
そんなスタンプラリーって・・・
スーパーでは珍しいっすね!(^^;
うちの近所のスーパーもやってるんかな???
いや・・そんなの見ないからなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)
地域密着型のスーパーっすね!(^_-)-☆
2013/02/05(火) 06:46 | URL | MASA-K #-[ 編集]
いいなぁ 素敵なスーパーだね!!
こういう配慮してくれるとスタンプ頑張って集めるし通っちゃうなぁ^^
2013/02/05(火) 07:17 | URL | よっちママ #-[ 編集]
おはようございます(^0^)
スーパーでスタンプラリー良いですね^^子供達は喜びますね~(^-^)こういうのがあると、通ってしまいますね(^0^)
2013/02/05(火) 08:58 | URL | yukky #-[ 編集]
ちょっぴりごぶさたしました<(_ _)>こちらのブログ更新は今夜の予定♪
一足先におじゃましました。
やっぱり息子ちゃん、大きくなってるよねえ……(そこ!?)。
すくすくと♪賢く多彩に育っているなあ。スタンプラリー、楽しいよねえ、そんな子どものツボをくすぐってくれるようなことを!
創作モード、とってもよくわかります。私もよく、お留守になってます(笑)どうぞ、いい作品を生んでください!!
2013/02/05(火) 16:17 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1226-d0892df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
