手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でモラいました。
moni_kakushitsu_01.jpg
サンレックス株式会社 PG絹肌小町30ml。

話題の成分「プロテオグリカン」をはじめ、
数種類の保湿成分を贅沢に配合。
ピーリングと同時に美肌成分を補い、
角質除去しながら潤いを与えます。

・・・ということで、
私の体の中で、もっとも角質がたまっていると思われる場所。
「かかと」で試すことに♪

moni_kakushitsu_02.jpg

まずは適量を手に取り・・・
おっとここからは衝撃の画像となりますので、
お食事中の方、繊細な方はご遠慮ください。

何をみても気にしないという方、
角質がどのようにとれるのかしっかり見たいという方はどうぞ♪




 
 
 

それでは改めてまして。
こちらが角質の巣窟となっております私のかかとです。
moni_kakushitsu_03.jpg

こうして画像で見ると、かなりきてますね。
さて。
さきほど手に取ったジェルをつけながら、
くるくるくるとマッサージをしてみます。
すると・・・
moni_kakushitsu_04.jpg
あれよあれよという間に、とれるとれる、角質が!

ちなみに面白がるかなと思って息子にやらせてみたら、
気持ち悪いって言われました。(笑)

で、角質をとった左足のかかとと、
とってない右足のかかとを触り比べてみると・・・
全然違う!
息子にも触らせて確認しましたが、
やっぱり角質をとった左足のかかとの方が、
やわらかいとのことでした。

これはすごい☆

夜、お風呂で顔の方も試してみましたが、
やはりぽろぽろと角質が・・・
たまってたの、かかとだけじゃなかったのね。(笑)

これから週2回、ケアしていこうと思います♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございmす(^0^)すごい!!角質がこんなに綺麗にとれるんですね~すごく気になる商品ですね(^-^)チェックしてみます
2013/02/21(木) 09:10 | URL | yukky #-[ 編集]
すごく綺麗にとれていますね~私、角質、ひどいので気になる商品です^^
2013/02/22(金) 00:54 | URL | くれよん #-[ 編集]
これね、クセになります☆
ケアしたところは3日経ってもすべすべで。
買っちゃおうかしら、という勢いです♪
2013/02/24(日) 09:13 | URL | みちこ #-[ 編集]
これはいいですよ。
ふじのカフェにもっていったら、
そこでも好評で、
買いたいという人がいました。
私も買っちゃうかも♪
2013/02/24(日) 09:15 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1252-fd56dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック