手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
息子の幼稚園は、公園の隣。
だから基本的に毎日、降園後の公園遊びをしています。
え?
積雪?
それがね、あればあるほど楽しいらしい・・・。

昨日はカマクラができてました。
20130225_kouen_01.jpg

ちなみに積雪量がいかほどか、
こちらの画像でわかるかと思います。
20130225_kouen_02.jpg
ジャングルジム、ひくっ!!

しかし、雪の上で30分を越えると、
足の感覚がなくなってきます。
そんなこんなでちょっと油断するとしもやけが・・・

↓こういうの食べて、体の中からあたたまらないと!
もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい量の雪ですね。
かまくらができるんですね。
確かも足は凍えますね。
雪がなくでも凍えます。
2013/02/26(火) 22:56 | URL | Bina #o/PXu/q6[ 編集]
これって、あのジャングルジムが、この高さになっちゃったってことですものね、すごすぎる(@_@;)
こうなると、雪かきとか、雪おろしとか、ほんとうにできないほどですよね。
それでもカマクラはうらやましいと思うのですよ……(^^ゞ
2013/02/27(水) 19:33 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
こんばんは^^
凄い雪ですね!
こんなジャングルジムで遊んでみたいです。
お子さん大喜びだったのでは・・・?
2013/02/28(木) 22:21 | URL | すいかたべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1255-ca63fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
