手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
ふじのカフェのパソコン講習、
昨日は3名でした☆

で、やはり需要があるようなので、
これからも継続していくことになりそうです。

でもね、やっぱり私が一番やりたいのは絵の講習。
今月は、六本木の新国立美術館での
展示会出品作品(F80)の制作があるので
木曜の10時からと11時からの2コマのみしか対応できませんが、
4月からはもう1日、講習の曜日を増やそうようかと思います。
で、木曜はパソコン&ペン字、もう1日は絵&ペン字という感じに。

ちなみに消しゴムはんこや飛び出すカード、
箱編みといったクラフト関係は、
その都度、日程を合わせていくのがいいかな。

さて、今日はお弁当の日です。
ご飯が炊けましたので、これからつくります!
うまくできますように☆

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 09:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1261-39dfa00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック