手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓2013年3月1日のお弁当。
20130301_bentou_hinamatsuri.jpg

ひなまつり弁当です♪

あんまり凝ったことはできませんでしたが、
それなりに喜んでもらえましたので、よしとしましょう。
凝ったものをご覧になりたい方は、ぜひよっちママさんのブログへ。


それから、もうお一方、ご紹介。
ドクターアキヤマのレトロな計算道具たちという無茶苦茶マニアックなブログ、
ご存知でしょうか?
そのブログの管理人、ドクターアキヤマさんがこのたび、
「愛しの昭和の計算道具」という、
これまたいかにもマニアックな著書を出されるそうです。
で、実は私も参加しているのですが、
なんとその本を、抽選で5名にプレゼントしてくれるそうなんです!
抽選の締め切りは3月6日。
興味のある方は、ぜひ、ブログをのぞいてみてください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【コイケヤ】コイケヤスナック詰め合わせを20名様にプレゼント♪
img_161396703751271a9e4c2ca.jpg
株式会社湖池屋
コメント
この記事へのコメント
可愛い~^^ さすが絵心ある!!
どうもオリジナル顔がうまく行かないんだよ すごいなぁ
オーダーは1枚300円からだよ~^^
賞味期限は2週間だよ~
2013/03/02(土) 09:29 | URL | よっちママ #-[ 編集]
お雛様ですね。
すごくかわいいですね。

前から思うのですが,すごくうまい弁当ですね。
いろんなキャラクターがありますね。
2013/03/02(土) 09:35 | URL | Bina #o/PXu/q6[ 編集]
うちの娘たちもすっかり大きくなってしまいましたが、
このお弁当だったら喜びそうだなぁ~。
でも、弁当はともかく雛飾りを出さないといけない...
ぼやぼやしていると終わってしまう。

ブログを御紹介頂きありがとうございます。
マニアックな方の御来訪をお待ちしております。(^○^)
いえ、普通の人でも問題ありません。
だって、みちこさんも普通の方ですよね?
それともマニア...
2013/03/02(土) 13:01 | URL | ドクターアキヤマ #-[ 編集]
こんばんわ(^0^)お雛様弁当超可愛いですね~!!明日はひな祭りですね~娘がひな祭りのアイスを見つけた~と言うので、明日サーティーワンに行ってきます(^-^)何だか女の子の日だから~宜しく~だって言ってます(笑)
2013/03/02(土) 19:25 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1262-acda23a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
