手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日、アトリエに行ってきたのですが、
窓、こんなんなってました。
20130302_muse_01.jpg

うひょー!!!
・・・って感じ。

で、昨日はちょっと荒れ天候だったので、
息子は部屋で遊んでてもらうことにし、
私一人、黙々とドア&窓の発掘。

2時間くらいやってたのかな?
ドアはきちんと開閉できるようになり、
窓もこの通り♪
20130302_muse_02.jpg
雪との距離が40センチ程度できました☆
(それにしても除雪中の落雪がなくてよかった!
 天の神様かな?雪の神様??アトリエの神様かしら???
 どうもありがとうございました☆)

で、帰りのこと。
いつものように、大通のオモチャ屋に行こうと、
バスセンターターミナルで降りたのですが、
そこで、ある展示の案内が!
びっくりして立ち寄りました。
20130302_tenji.jpg
※地下のギャラリーです。

実は、私も所属しております美術団体、○現会の方で、
ものすごくお世話になっているんです。
でも、○現会とは違った切り口の展示で、
こういうのも面白いなぁと思いました。


2007年の浜小屋の画像、
アトリエで撮り直して大きなサイズでUPしなおしました。
お時間あるときにでもご覧ください♪
 ↓
2007年の浜小屋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でね、まだ1ヶ月は雪景色であろう札幌。
↓こういうの、本当に効くの???
気になる冷え・むくみ・疲れに足裏磁石でジンワリ☆
【magico】疲れを感じやすい足裏に☆磁石の力で冷え・むくみをしっかり改善♪
コメント
この記事へのコメント
すごい雪だね!
今朝晴れてるけどこのままいって欲しいなぁ
展示会どこでしてるんだろう??
2013/03/03(日) 08:08 | URL | よっちママ #-[ 編集]
 こんにちわ。
 雪は凄いですね。ご苦労お察しいたします。
 「浜小屋」、とても説得力が出てきましたね。情念を出しすぎず、かといって単なる「風景」とは違う趣き・・・去年のより好きですよ。
2013/03/03(日) 09:01 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
す、すごい(@_@;)
ほんとに、うひょー!!
窓、割れてなくてよかった(^_^;)
ここを発掘する作業は重労働ですよね。ほんと、埋まらなくてよかった。
浜小屋は、ずいぶん長いこと、モチーフにしているんですね。
これは拝見したことないなあ。
同じものなのに、まったく違うって、面白い!
2013/03/03(日) 23:06 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
すごい雪ですね・・・北海道、すごいことになっていますよね。
落雪なくて、本当よかったです^^
2013/03/04(月) 09:10 | URL | くれよん #-[ 編集]
こんにちわ(^0^)本当にすごい雪ですね~窓とか割れてなくて、本当に良かったですよね!!とっても素敵な絵ですよね~^^私は絵が描けないんで、描ける方は本当すごい!!と思ってしまいます。同じ情景でもまったく違った絵になってまた全然雰囲気違ってくるんですね~
2013/03/04(月) 11:06 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1263-65475da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック