手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日はふじのカフェでパソコン講習と書写講習をしてきました。
詳細はふじのカフェブログにUPしてありますが、
受講者それぞれのやりたいことが見えてきまして、
非常にやりやすくなってきました。
また来週の予約も入っております☆

さて、実はちょっと鼻風邪をひいてしまいましたが、
(また息子からもらいました)
今日はこれから息子のお弁当づくり。
その後は息子を幼稚園まで送り、
帰宅後は例によって制作、頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふじのカフェにいくときは、いつもランズエンドのトートバッグを持っていく私。
↓講師のときはプラスこちらのチノを履いて行きたいな♪
ランズエンド・レディス「美型シルエット・チノ」モニター募集!
img_1570123605512b2d1ca5599.jpg
日本ランズエンド株式会社
コメント
この記事へのコメント
お互いFight!体調だけはホント気をつけてくださいね!!!!!
2013/03/08(金) 09:44 | URL | よっちママ #-[ 編集]
こんにちわ(^0^)沢山の方が講習会に参加されてるんですね~!!
教えるのも大変だと思いますが、頑張って下さいね~^^
2013/03/08(金) 17:17 | URL | yukky #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 21:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1266-e8e7ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック