手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
風邪引いてる場合じゃないのですが、
実は一昨日からまた風邪を引いてしまいました。
一昨日、まさかの雨で、道路がカキ氷状態。
息子の幼稚園の送り迎えで、
びしょびしょになってしまい、
体が冷えたのが原因だと思われます。
だから一昨日の昼過ぎから、描いてない状態。
でも描き込み、かなり進めた後だったので、
乾かす期間としてちょうどよかったと、よかった探しを。
これが今日発熱だったら、最後の描きこみにかかってしまうので、
大変なことでした。(笑)
今日届くよう、また先生に写真を送ったので、
今日の夜から、総仕上げに入ろうと思います。
それまでに治さねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供部屋に最適♪パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)モニター募集!
株式会社Living Earth
コメント
この記事へのコメント
早く良くなりますように!!!!
無事絵間に合いますように!!
2013/03/15(金) 09:00 | URL | よっちママ #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか~?お大事になさってくださいね。
2013/03/15(金) 10:19 | URL | くれよん #-[ 編集]
変な天候で、体調を崩しやすいです。お大事に。
2013/03/15(金) 10:21 | URL | よたろう #-[ 編集]
今は・・三寒四温なので・・・
体調管理は難しいですよね・・(^_^;)
なんとか・・早く良くなってくださいね!!(^_-)-☆
2013/03/15(金) 10:51 | URL | MASA-K #-[ 編集]
こんばんわ~
大丈夫ですか?あんまり無理しないで下さいね。
早く良くなるといいですね。お大事になさってっ下さいね。
2013/03/15(金) 20:16 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1271-f4c2c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック