手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
昨日の夜、予定(?)通り、
多少動ける程度に熱が下がってきたのですが、
それでも37度3分あったのと、
18:40くらいまで、
38度4分~39度6分をいったりきたりしてたため、
頭痛がひどく、描くのは今日からに変更。
本日午前中は息子の幼稚園の年長さんの卒園式があって、
在園生も出ることになるので、その付き添いにいってきます。
で、帰ってから、総仕上げかな。
現在36度9分。
微妙に高い気もしますし、今も動くたびに頭痛がしますが、
なんとかなるでしょう。

で、昨夜、先生に電話にてアドバイスをいただきました。
しっかり描けてきたといっていただき、
ホッとしています。
でも、トタンの描き込みが甘いと。
なるほど、いわれてみれば、
木目や枯れ草ほどには描いていなかった。
さっそく描き込まねば!



タイトルはやはり「兆し」となりそうです。
着想からぶれずに突き進めたということかな?
だったら、よかった♪
梱包&発送終わったら、
昨年同様、私が出品する展示会のチケットの希望をとりますね。
この冬も外貨預金が結構プラスになったので、
送料も私の負担とさせていただきます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しんどいのに休めないのはつらいですね。あまり無理をしないでくださいね。休めるときに休んでください。早い全快を祈っています。
2013/03/16(土) 11:08 | URL | よたろう #-[ 編集]
先が見えてきましたね。
ご健康と、素晴らしい絵の完成をお祈りいたします。
2013/03/16(土) 16:04 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1272-f2c39edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック