手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
だいぶ前から気になっていたこと。
ビーフシチューとクリームシチューを混ぜたらどうなるのか?

2013年2月22日、ついに試してみました。
20130222_stew.jpg

結果は・・・なかなか美味しい、コクいっぱいのシチューになりました☆

さてさて、作品発送後の私ですが、
少々放心状態な感じです。
かなり長く制作モードだったので、
無理もないかと思っています。
少しずつ、日常モードに戻り、
コメント返信もしていくつもりでいますので、
もうしばらくお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!ゆっくり休んでね!!
2013/03/20(水) 07:46 | URL | よっちママ #-[ 編集]
なるほど・・・コクいっぱいになるのですね。お味は、ビーフがシチューっぽくまろやかになるのでしょうか?

あれだけ精魂こめたのですから、放心状態になりますよね。
本当に、お疲れ様でした。

2013/03/20(水) 09:51 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
お疲れ様でした~!ずっとがんばって打ち込んでらっしゃったから、ゆっくりできると良いですね♪
クリームシチューとカレールーなら、混ぜたことあるのですが、今度これも試してみようかな♪
ちなみに、カレーシチューはマイルドなお子様味になりますよ(笑)
では、また藤野カフェで出会える日を楽しみにしてます♪
2013/03/20(水) 20:37 | URL | いく #-[ 編集]
ほんと、ゆっくりしてください。
人間、つめるところと、ゆるめるところ、両方共が大事ですもの。
私もこの1週間である程度書かないといけないわ。
3月は忙しかったです♪
2013/03/20(水) 23:13 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
ありがとうございます。
好きでやってることなのですが、
やはり放心状態になりますよね。
いや、好きでやってたからこそ、かな?
ここ2、3日は、3月に入ってから溜め込んでいたメールのチェックや
部屋の整理整頓、ちょっとはまともな料理(手抜き続きだったので)、
後回しにしていたふじのカフェブログの更新、
息子との遊びなどに励んでいました。
もう4、5日は制作以外のことを優先して、
それからまた絵に取り組もうと思います。
茜紫さんはまだまだお忙しいようですね。
体調に気をつけて、頑張ってください☆
2013/03/21(木) 20:18 | URL | みちこ #-[ 編集]
クリームシチューとカレールー!
コワくてやれなかった組み合わせです。
さすが、チャレンジャーですね。(笑)
それとも、何かにレシピが出ていたのでしょうか?
私も今度、挑戦してみますね♪
2013/03/21(木) 20:28 | URL | みちこ #-[ 編集]
そうですね、すごくまろやかな感じになりました。
いつもと違う感じを楽しみたいときは、オススメです。

作品、まだまだ甘い、つたない出来なのですが、
それでもいまやれるだけのことはやりました。
また次の作品に、精魂を注ごうと思います。
そうしていつの日か、恩師や巨匠とよばれる画家のような、
そんな人たちの境地を、一瞬なりとも垣間見ることができたら・・・
そうなれるよう、頑張ります☆
2013/03/21(木) 20:51 | URL | みちこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
よっちママさんも、
無理(無茶?)ばかりしてないで、
ちゃんと休むようにしてくださいね☆
2013/03/21(木) 20:54 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1277-09714f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック