手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
息子とはじめて、映画館で映画をみました☆
20130401_c.jpg

息子、すーごく面白くって、すーごく楽しくって、すーごく嬉しかったそうで、
「こういう日は、ふんとのことじゃなくて、夢だったような気がするんだぉ」
と言っていました。(笑)

さっぽろファクトリーでみたのですが、
ペットショップでベンチ、発見♪
実は、今依頼されてるイラストで、ベンチの描写に苦労してたんですよね。
20130401_b.jpg

原案はもう渡してしまったけど、描きなおすときに参考になりそうなので、
何枚か撮ってきました☆

それと、ファクトリーからトイザらスが消えていて、びっくり!
ファクトリーに行く機会、減りそうだなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから少しずつ、息子と映画館で映画見る機会が増えそう♪
息子のためにもキレイにならないと!
Beauty Power コラーゲンゼリー★長期モニター募集!
Beauty Power コラーゲンゼリー
コメント
この記事へのコメント
息子さんの発言、とってもステキですね☆
映画は、夢の世界だったのですね。
2013/04/02(火) 08:04 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 08:26 | | #[ 編集]
こんにちわ(^^)映画すごく楽しかったようですね^^
息子君の言葉がすごく可愛くて、夢のようって言うのが素敵です(^0^)
映画は本当入り込んでみてしまって、その時だけは、夢の中にいる感じなんですよね~
2013/04/02(火) 10:08 | URL | yukky #-[ 編集]
夢のなかでドラえもんに出会えて、
ほんとうに幸せだった体験ね!
ドラえもん映画は迫力満点、すごく面白くて、おとなでも、とても楽しめますもの、よかったね!!
はじめて見た映画とか、って、大きくなっても覚えているほど、大きな体験ですよ!
2013/04/03(水) 00:03 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
初めての映画だったのでちょっと心配していましたが、
最初から最後まで、笑ったり、
ツッコミ入れたりしながら、
一瞬も目を離すことなく見てました。
すでにまた来年のドラえもん映画、
見に行くのを楽しみにしているようです☆
2013/04/04(木) 07:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
そうですね、
自分もミュージアムにいる気になってたかも。(笑)
エンディングの歌も、しっかり歌ってました☆
2013/04/04(木) 07:22 | URL | みちこ #-[ 編集]
ドラえもん映画、いいですよね。
去年の5月頃かな?
そろそろ映画館でと思い始め、
はじめての映画はドラえもんにしてあげたいと考え、
でも調べたら、去年のはもう終わっていて、
次にやるのは春で・・・
1年近く待たせてしまいました。(笑)
でも待たせた甲斐があったという感じです。
面白かった☆
2013/04/04(木) 07:28 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1291-b609108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック