手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
前にも書きました、ある施設の完成後のイメージ図。
提出してあった原案のイラストが返され、
ただいま、本番制作中です。

原案は黒ペンに色鉛筆で仕上げましたが、
本番はアクリル絵の具で。
その方が見栄えもいいですし、私としても慣れてますし。(笑)
でも、A4サイズのため、細かな部分が結構大変。
特に人物が・・・。
それでもなんとかあともう少しという感じになってきました。
本日中に、完成するでしょう。
今度こういう依頼を受けるときは、
大きなサイズで描いて縮小コピーしてもらえないか、
はじめの段階で交渉しようと思います。

そうそう、ワード文書の方。
最初に依頼された分は提出済みでしたが、
追加項目が出ました。
月曜に渡すことになっているので、
これは絶対に今日やらないと。

今日は、町内会(実は今年度、班長)の会議もあるし、
ちょっと忙しくなりそうです。
頑張るぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓時間がないとき、あるとすごく便利。
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪
img_11343405555136ca2715d59.jpg
十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食
なんたって、賞味期限が冷凍で180日前後♪
しかも、美味しいと評判!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ。
 きょうは六本木で示現会展覧会行ってきます。楽しみ~。
2013/04/07(日) 08:47 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
あ、サムライさんは、今日だったんですね。うちは11日(^_^;)会期おわり間近ですが、去年ご一緒したお友達と行ってきますね!! すご~~~く楽しみです^^
絵が終わったばっかりなのに、次々とお忙しい(@_@;)でもやることがないのも、性に合わなそうよね♪
町内会のは別の意味で気も遣うでしょうし、大変そうです。
がんばって!!
2013/04/07(日) 18:05 | URL | 茜紫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1297-74a2630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
