手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
↓届きました。
moni_bannou_20130328.jpg
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

厳選の20種類の素材をブレンドしたという万能茶。
どんなお茶かというと・・・
moni_bannou_20130407_01.jpg
大きな粒がゴロゴロ!!
これはもはや茶葉と呼んでいいのかどうかわからない、
むしろお茶の実って感じで、ものすごいインパクト☆

お湯を入れて、あまり時間がたたないうちに湯飲みに入れたのがこちら。
moni_bannou_20130407_02.jpg

で、かなり待ってから湯飲みにいれたのがこちら。
moni_bannou_20130407_06.jpg

さらっと飲みたいときは薄めに、
しっかりと味わいたいときは濃い目に出すのがいい感じです♪

子どもも好きなお味という評判だったので、
息子にも薄めに出したものを飲んでもらいました。
moni_bannou_20130407_03.jpg
せっかくなので、以前、息子が絵を描いたカップで☆

moni_bannou_20130407_04.jpg
どうかなぁ?

moni_bannou_20130407_05.jpg
「ちょっとだけ美味しい」

ちょっとだけというと、微妙な気もしますが、
美味しくないものは美味しくないという息子なので、
かなり気に入ったのだと思います。
もちろん、私も飲んでみましたが、
苦味はまったく感じませんでした。
さわやかな味わいで、うん、美味しいですよ♪
香りもいいです☆

ノンカフェインで0kcal。
健康茶の村田園
色・味が出る間は、何度でも飲めるというのも魅力☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

この度はイベントへのご参加ありがとうございました。(^人^)感謝♪
お子様にも気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪

これから少しづつ暖かくなってきますので冷やして麦茶代わりもオススメです。

今後も様々なイベントを実施していきますので又のご参加お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します(_ _)
2013/04/12(金) 18:57 | URL | 村田園 山内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1302-52d2ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック