手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
パソコン講習の講師、続けていますが、
たまにおまけを配っています。
一昨日はこんなものをお二人にお配りしました。
20130413_omake.jpg

実はこれ、ボタンやキーホルダーのパーツたち。
もとはそれぞれ1色だったのですが、
デザイン的にあまりにいま一つなので、
油性のマジックペンでちょこちょこと色付け。
そしたらけっこう可愛い感じになったので、
それならばとゴムや紐をつけてみました。

それでもね、材料だけで30円~100円するので、
モトをとる価格では、なかなか売れそうにありません。
でもこのまま押入れの肥やしとして埋もれたままなのは可哀想。
で、講習会のおまけとして配ることにしたんです。

講習の受講者、幼稚園や小学校のお孫さんがいらっしゃる人が多いので、
嬉しい嬉しいと喜んでお持ちくださいました☆
まだ残っていいるので、また今度、配ろうと思います。
一昨日、来れなかった方、多かったので。

みんな、喜んでもらってもらえるといいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 08:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1304-9b100989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック