手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
1週間分のコメント返信、しました☆
お時間あるときにでも、ご確認ください♪

それから、ふじのカフェブログも地味に更新しています。
週一回のパソコン講習の模様もお伝えしておりますので、
よろしければ。

ふじのカフェのブログ

ふじのカフェでは、
私が描いたアクリル画の展示の他、
ヘアアクセやビーズのツリーストラップなどの手作り雑貨も、
置かせていただいています。
広くはないので、どう展示したらいいか、
悩みどころなのですが、
これ↓があれば。
ぐにぐにカタチを変えあなた仕様の盆に。GOONYブラウンモニター募集 【10名】
GOONY
ものによって、カタチを変えることができる便利な盆。
デザインも面白いので、人の目を引きそう♪
アートマーケットなんかでも大活躍しそうですよね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1335-c7e6ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック