手づくり玩具・お出かけスポット・子どものイヤイヤ攻略法、絵のこと、国語のこと、各種節約法その他。
節約第一の我が家には珍しく、
2013年5月5日子どもの日ということで、
ルスツの遊園地に行ってきました☆

なぜそこまで繰り出したかというと、
ドラえもんのショーがあるというので。
20130505_01.jpg
でも、ショーの撮影は禁止ということで、
画像はなしです。
残念。
最後に1枚くらい、
撮らせてくれてもいいのになぁ。

ドラえもんは撮れませんでしたが、
遊園地の写真は撮りまくりました♪
20130505_16.jpg
園内を走る列車みたいなバスに乗ったり、

20130505_20.jpg
ゴンドラで幸せの鐘をつきに行ったり、

20130505_46.jpg
メリーゴーランドを7回リピートしたり。

花火も見ました☆
20130505_65.jpg

20130505_67.jpg

花火って撮るの、難しいですね。
キレイに撮ってる方、尊敬します。

さて、遊んだ分、また節約しないと!
コメント
この記事へのコメント
留寿都行ったんだ!!^^
すごく楽しそう~!!!ドラえもんのショーなんていいなぁ^^

そうそうたっぷり遊んだあとは
また 頑張れますよね^^
2013/05/09(木) 06:45 | URL | よっちママ #-[ 編集]
撮影禁止は 残念でしたね。

記念になるし あとで思い出せるの

にね。

花火撮るのは 難しいですよ。

私も家のイルミネーション綺麗に撮

なくて 親戚にカメラマンがいるの

ですが 点滅しているのは無理に近

い。と言われました。

2013/05/09(木) 11:52 | URL | ラブママ #-[ 編集]
 こんばんわ。
 そういえば川崎にドラえもんの銅像がたくさんある地域があるんですよね・・そのうち撮りにいきます。
2013/05/09(木) 19:39 | URL | サムライ銅像研究会 #-[ 編集]
ドラえもんショー、いいですね~♪
遊園地も楽しそう~!!!
バス、かつくんがめっちゃ食いつきそうです☆

2013/05/09(木) 20:20 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうですね*。・+(人*´∀`)+・。*

メリーゴーランドたくさんリピートしましたね♡((* ´艸`))

花火綺麗に撮れてますよ☆
私が撮ると消えかけのうっすらしたやつ撮っちゃったりします(^^;;
2013/05/09(木) 23:33 | URL | U・ω・)犬 #-[ 編集]
行ってきました☆
楽しかったですが、
疲れました。
特にメリーゴーランドが。(笑)
2013/05/12(日) 10:07 | URL | みちこ #-[ 編集]
そうですよね。
やっぱり撮影したいですよね。
ショーの最中の撮影は無理でも、
最後にみんなそろって並んでるところくらい
撮らせてくれてもいいと思ったのですが、
そういうのもなしで。
残念でした。

花火、やっぱり難しいんですね。
イルミネーションもそっか、確かに難しそう!
2013/05/12(日) 10:10 | URL | みちこ #-[ 編集]
ドラえもんの銅像!
喜ばれそうですね。
息子も行きたがりそうです☆
2013/05/12(日) 10:12 | URL | みちこ #-[ 編集]
ドラえもんショー、
ジャイアンの歌つきでした☆
遊園地、いろいろあって楽しかったですが、
男の子なら、バスに乗ってるだけでも盛り上がるかも♪
2013/05/12(日) 10:14 | URL | みちこ #-[ 編集]
メリーゴーランドは4回目くらいから
くらくらしてきました。(笑)

花火、かなりの枚数とったのですが、
ちゃんと撮れたのはほんの一握りでした。
でもゼロじゃなくてよかった♪
2013/05/12(日) 10:16 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://michikomichi.blog104.fc2.com/tb.php/1338-b847da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック